「貴女は、自分のことを分かっていますか?」

 

 

 

 

スキンケアコンサルティングというメニューをやってますとね、大体ご相談に来られる方は、

20代、30代の女性が多くて、皆さんお肌の悩みを抱えている方がいらっしゃいます。

 

そして、フェイシャルの方でも、うちはお肌がキレイになりたいと思って来られる方が多いので、

元々肌が弱い方や、重度の乾燥性敏感肌の方、吹き出物に悩んでいる方がいらっしゃいます。

 

それと30代前後のアラサーの方は、毛穴と乾燥。そして顔の凝り、むくみ。

 

お顔はどなたでも、一番最初に見られる部分ですし、女性なら最初に鏡でみる自分の姿ですからね。

 

毎日見てたら、気になって仕方がないでしょう。

 

ただ、お顔を通して、ご自身の内面をみようとする方はいませんね。

 

「あ、今朝は口にニキビが一つ。胃の調子が悪いのかな?」と思うことはあっても、

 

「今日の私は、昨日の怒りが出てる顔だな」と思いながら自分の顔を見る方はいないです。。

 

 

私のメソッド、「The光明フェイスデザイン」は、お顔の通して、内面の心と思考の状態をみます。

 

そして、顔表面に出ている悩み、ニキビや吹き出物、赤み、乾燥、そしてエイジングならシワやたるみ。

 

それがお顔のどの部分に出ているのかで、心の状態が分かります。

 

そして、心のマイナスの部分をケアしつつ、肌の悩みをケアすることで、

 

お客様自信をそのネガティブな状態から解放していきます。

 

 

お顔って、それだけ脳と、精神に直結しているのです。

 

 

「貴女は、自分のことを分かっていますか?」

 

 

素直の子供の顔に、ネガティブサインはありません。

 

虐待を受けている子供の顔には、必ずネガティブサインがあります。それは傷だけではなくってね。

それに気づいてあげることも大切ですね。

 

 

誰でも表情や顔立ちから読み取れる、「サイン」を発しています。

 

 

それを感じ取って、癒し、キレイに導くのが、私のお仕事なのです。

 

 

 

 

 

整形級だけど自然でキレイな顔立ちに導くフェイスデザイン

The 光明FACE DESIGN (エリオゼンが開発したナチュラルフェイスリフト法)

どの年齢のたるみやシワ、肌の悩みを共に解決します。


詳細はこちらをクリックしてください。

10月の新規限定クーポンあります。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
エリーのりこ・フランス国家資格セラピスト
elieoZen(エリオゼン)
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-31-21-305
<TEL>070-6464-5008
<MAIL>reserve@elieno.com
<URL>https://elieno.com
<BLOG>https://elieno.com/blog
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□