集英社・Myage 2018年11月秋冬号に掲載されました

 

本日、2018年11月1日発売、集英社「My age」にて、

 

「自分の顔を知る」サロンとして、エリオゼンをご紹介いただきました!

 

 

 

ライターは、各方面でご活躍の美容ジャーナリスト、鵜飼香子さん。

 

 

 

 

顔のエイジングサインや、ネガティブサインを通して、どのようなネガティブな心理や思考が働いているのかを分析しながら施術するのが、私のオリジナルメソッド「The光明フェイスデザイン」です。

 

左右の脳の働きから、左右の顔の筋肉のつき方、動かし方がちがいます。

 

そして、それを分析して、お一人お一人の一番美しく、良いお顔立ちに導いて生きます。

 

エイジングサインも、ネガティブサインの一つで考えますので、すっきり、美しくなるのですよ!

 

 

鵜飼香子さんにも、施術を体験頂いて、お顔と肌と心で感じていただきました。

 

 

 

eclatのムックとして、年に4回発売しているMy age。40代50代の美と健康に関する確かな情報が満載です。

 

私も本を読ませて頂きましたが、読み応えがすっごくあります!!

 

たくさん、美容や健康系のウェブサイトもありますが、雑誌は確かな情報と専門性が増しますので、

 

お金を払って読む価値がありますね。

 

是非、書店などの見かけたら、手にとって頂きたいです!

 

 

 

整形級だけど自然でキレイな顔立ちに導くフェイスデザイン

The 光明FACE DESIGN (エリオゼンが開発したナチュラルフェイスリフト法)

どの年齢のたるみやシワ、肌の悩みを共に解決します。


詳細はこちらをクリックしてください。

10月の新規限定クーポンあります。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
エリーのりこ・フランス国家資格セラピスト
elieoZen(エリオゼン)
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-31-21-305
<TEL>070-6464-5008
<MAIL>reserve@elieno.com
<URL>https://elieno.com
<BLOG>https://elieno.com/blog
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Follow me!