雑誌クロワッサンに2度紹介された、セルフケアメソッド

「FACIAL GYM by エリオゼン 」

Facial Gym のメリット

・適度に顔を動かすことで、顔の疲れ(眼精疲労・顎周辺の疲れなど)が取れます。

・運動中は血流が良くなり、肌色や顔色が良くなります。

・パーソナルな運動をすることで、個々の顔の歪みをリセットします。

・表情筋がこわばることでできるシワ(眉間のシワなど)が、継続して行うことで筋肉の強張りがリリースされ、シワの軽減に繋がります。

・継続して行うことで、頬周辺の筋肉や筋膜が引き締まり、たるみ予防になります。

・表情が明るくなったり、笑いやすくなったりします。

・目や頭皮、または首肩に感じる不調(偏頭痛など)を和らげます。

・自分の顔立ちや、筋肉の構造など知識を深めることができ、顔や肌のコンプレックスレスに繋がります。

Facial Gym のデメリット

・オンラインなので、細かい動作や強さなどは伝わりにくいです。

・シワやたるみなどの老化による悩みを改善したい場合は、継続して行う必要があります。

エリオゼンのFACIAL GYM とは?

表情筋・筋膜・リガメントを意識しながら顔を動かします。

特徴は、両手の指先を使って、顔の各パーツにアプローチしながら、各筋肉を動かします。

50分間のセッションで、下顔面→中顔面→上顔面 の順に運動をします。

国内外の方に、オンラインですでに実践していただいています!

オンラインレッスン申込

【講座の内容】

顔の生理解剖学に則ったアプローチで、50分間しっかりと運動していただけます。マンツーマンのレッスンなので、随時質疑応答、アドバイスをいたします。

【オンライン講座の通信手段】

ZOOMになります。講座料金お支払い・レッスン日時確定後に、IDなどをお伝えします。

【講座料金】

2020年9月末まで!!初回トライアル 50分 3850円 (初回以降は月2回プラン〜申込みいただけます)

【講座の申し込み方法】

①まずは、こちらのフォームより、初回トライアル代金をお支払い下さい。

VISA・MASTER ・AMEX のいずれかのカードでお支払い頂きます。

https://checkout.square.site/buy/KF7EDFCO4PSLRTHTUAR6WMXU

②お支払い完了後、以下の問い合わせフォームよりレッスンのご予約依頼をして下さい。

・氏名(お支払いをされた方と同じ名前・違う場合は、受講者氏名と支払者氏名を記載して下さい)

・連絡先メールアドレス(携帯アドレスは不可)

・タイトルに「オンラインレッスン予約」と明記。

・「お問い合わせ内容」にレッスン希望日時を第3希望まで書いて下さい。

【レッスン受付スケジュール 平日と土曜日の11:00〜21:00(日曜日は休業)】

https://reserva.be/elieozen/contact?mode=edit

皆さまのお申し込みを、お待ちしております!!