ダイエット・メタボの推薦状

エリーノは

 

お顔のお悩みでよくお客様が来られるサロンです。

 

しわ、たるみ、シミ、小じわ、毛穴、ホウレイ線、

 

それから、ニキビ、ニキビ跡、角栓、肌荒れ跡

 

の改善にも「肌活マッサージ®」を受けに来られます。

 

 

 

ただ、時々はお身体の悩みでもお客様が来られます。

 

 

 

エステで、身体の悩み。といえばダイエットですよね。

 

 

 

うちの施術は機械を使いませんので、即効性は低いです(><)

 

理由は、身体に電磁波を流しまくって、体内の細胞や、体液、神経に

負担を与えながら痩せるのは、自然ではありません。

 

ただでさえ、日常でスマホ、パソコン、Ipad、電子レンジ、IH、電気自動車etc

おびただしい数の電磁波を身体に浴びているのに。

 

 

 

昨今の美容は、機械は電磁波、化粧品は石油、合成ばっかり。。。。

もっと自然の生体リズムをリスペクトしたメソッドをしないと、

美を手に入れても健康を害します。

もちろん、こんなに日常に浸透してしまった電化製品。完全に避けることは難しいですが、なるべく減らす努力をしたいですね♪

 

 

 

機械を使わなくても、痩せる方法はいくらでもあります。

時間をかけても、健康的に、気持ちよく痩せてほしいですね。

 

 

 

こちらはメタボコースを受けてくださっているお客様の感想。

wpid-Effectplus_20140331_095719.jpg

 

このときは昨年の11月ですが、今も定期的に通ってくださっています。

 

 

もうすぐ通いだして1年。8Kgあった内臓脂肪が、いまは3Kgです。

 

 

 

こちらの方は食生活や生活リズムが、お仕事に都合上夜型です。

 

 

 

この生活を変えずにどうやって、自然に内臓脂肪を落としていくのか?

 

それがキーです。

 

 

 

機械を使って一時的に痩せても、こういう生活だとエステを止めれば元通りになります。

 

 

 

肝心なのは、エステを止めても良い習慣を続けるようにしていくことです。

 

 

 

 

やるか、やらないか、は、結局その方次第ですが。

 

 

 

 

通っている間に、なるべく健康推進派にもっていくのが、

 

 

エステティシャンの仕事だと思っています♡

 

 

 

 

 

エリーノPVも配信中です!!

http://youtu.be/gc6NZucllB8

Follow me!