器械よりハンド

IMG_0378

 

 

 

 

エリーノのボディ。

 

 

 

 

 

基本的には、器械を使わずオールハンドで行います。

 

 

 

 

 

 

身体は特に、美容もそうですが、健康面でのバックアップを目的としています。

 

 

 

 

 

セルライト、メタボ、痩身、たるみ、なども、実際は血流、リンパ、腸内環境、

 

 

 

 

 

免疫システムのバランスの崩れにより起こることが原因。

 

 

 

 

 

 

なので、あまり電磁波を全身に流す器械は使いたくありません。

 

 

 

 

 

 

ハンド技術だけで、時間をかけても健康的にキレイになってほしいです。

 

 

 

 

 

 

さて、今まで18年間の美容歴で様々なマッサージを受けてきました。

 

 

 

 

 

ホントに、100以上受けてきたのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

指圧、推拿、按摩、ロミロミ、アーユルベーダのアヴィヤンガ、ヒロット、

バリニーズ、リンパドレナージュ、タイ式、カイロ、リフレ、

ポリネシアン、モロッコ、など

 

 

 

 

 

世界には、様々な自然療法、マッサージがありますからね。

 

 

 

 

 

 

日本でいうと、指圧、按摩。

 

 

 

 

 

 

 

その中でも、エリーノが特に効果やリラクゼーション感において素晴らしいと思ったのは。

 

 

 

 

 

 

 

アーユルベーダのアヴィヤンガと、中国の推拿、日本の指圧。

 

 

 

 

 

 

 

アヴィヤンガは、温かいオイルで全身オイルまみれになって擦るような

 

あの手技はエネルギーが湧いてきます!

 

 

 

 

指圧と推拿は、経絡や経筋といったいわゆるツボやツボとツボのラインに沿って

 

身体をほぐしていく感じ。痛くもなく、優しすぎることもなく、大好きです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

エリーノのアロマボディは、アヴィヤンガのように温めたオイルに精油をブレンドして

 

ツボの刺激と、アヴィヤンガのように、擦ったり、揉んだりの繰り返しを行います。

 

 

 

 

 

 

色々自分が受けてきたなかで、この3つの手技のコンビネーションが一番身体が楽になる!

 

 

 

と感じたからです。

 

 

 

 

 

 

昨日のお客様はフェイシャルの前に、40分のアロマドロップボディを受けられました。

 

 

 

 

 

 

「からだが楽!!!」

とおっしゃっていました。

(感覚的なことですが。うちは治療ではないので感覚的なことしか言えません、あしからず(^^))

 

 

 

 

 

 

翌日の身体が楽になります!!

 

 

 

 

美健同源 

 

 

 

 

 

 

ですからね〜 🙂

Follow me!