Reflexologie Oculaire モニター募集中

PC、スマホを1日何時間もしている方。

眼精疲労や、眉間のシワ、目の下のクマ、目尻のシワ、額のシワなどが気になる方。

Reflexologie Oculaire(リフレクソロジーオキュレール)は、フランス産まれの

目の疲れを癒し、目の健康と美容を維持するマッサージメソッドです。

只今、施術の体験モニターを募集しております。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

 

 

シミが気になって、美白がしたくなる季節に入ってまいりました。

 

わたし自身、昨年の妊娠中にたーーーくさんのシミ(肝班)を作ってしまい、一番の肌の悩みであります。

 

自分の肌の代謝でなんとかシミを排出したい!

 

けど、これはレーザーなどに頼ろうか、どうしようか?迷ったりもしました。

 

 

ですが、このシミが「肝斑」なら、

 

自分の肌の力にちょっとサポートをしてあげれば、メラニンを排出できるんです!

 

 

 

 

大きなシミならレーザーで

lesionspigmentaires

 

 

 

 

こういう老人性色素斑の大きなシミは、レーザーで取ると早いようですが、

取れてもまた出てくるそうなので、治療の後は紫外線対策をしっかりした方がいいです。

 

この写真のように結構広がって大きくなっているシミは、ピーリングやビタミンC誘導体の導入を

繰り返しても中々自分の肌のターンオーバーで排出するのには時間がかかります。

 

とにかく出来ないような紫外線対策が一番です。

 

 

 

 

 

そのシミがADMなら

ota16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝斑と間違われやすいのですが、これはADM(Acquired Dermal Melanocytosis)というアザに

属するシミです。日本語では、

 

両側性遅発性太田母斑様色素斑、後天性真皮メラノサイトーシス

 

といいます。

 

メラニン色素を生成するメラノサイトが、従来よりも深い真皮層にあるためターンオーバーに時間がかかります。

真皮層は、生まれ変わるのに5~6年周期と言われています。

そのため、真皮層で生成されたメラニン色素は、なかなか排出されずに蓄積しています。

 

特徴は、肝斑よりも、薄く青みががっていること。

 

以前の記事で、このADMがあるかも?と思われた女優さんについて書きました。

 

宮崎あおいちゃんのおシミは?

 

ADMは、自分で排泄は中々できないそうで、取るには特別なADM用のレーザーをするそうです。

 

 

 

 

 

肝斑は美容整形はフォトフェイシャル

 

というわけで、わたしが妊娠中に作ってしまったシミ(肝斑)

美容整形や美容皮膚科では、主にフォトフェイシャルをするようです。

 

肝斑はレーザーだと悪化してしまうそうなので、フォトフェイシャルか、ビタミンC誘導体導入か

またハイドロキノンなどの美白薬を塗布します。

 

治療院によって格差がありますので、必ず口コミを見た方がいいと思います。

 

大体ダウンタイム(赤くなったりする反応)があるのと、1回では取れないということ。

料金も主に20万円くらいはかけないと、キレイにならないのかな?と思います。

 

 

とりあえずされたいなら、シミ取り専門など、シミの治療に特化しているところ。

無料カウンセリングをしているところ。

ドクターがどんな方か、公開しているところ。

 

 

をお選びになってください。

 

 

 

肝斑は自力で

 

ということで色々調べてみましたが、やっぱりわたしはダウンタイムも、肌が傷つくリスクも

負いたくないなぁぁ、と思いましたので、自分のターンオーバーを高めてメラニンを

排出してみたいと思います!

 

【お手入れ内容】

 

① 超音波ピーリング 10分

image02

 

 

 

 

 

 

 

まずは表皮角層の角質を除去してしまいます。

 

 

② ビタミンC誘導体イオン導入

 

image03

 

 

 

 

 

 

 

誘導体成分* リン酸アスコルビルMg、アルブチン、加水分解酵母、アスコルビン酸Na、

パルチミン酸アスコルビルリン酸3Na

 

 

水溶性と脂溶性のビタミンC誘導体を数種配合している美容液をイオンで肌内部に導入します。

 

 

③ ポレーション 10分

 

image04

 

 

 

 

 

 

美容液成分* 水、ジグリセリン、グルコース、キシリトール、リン酸アスコルビルMg、アルブチン、水溶性コラーゲン(海洋性)、ヒアルロン酸Na、加水分解酵母、加水分解エラスチン、キトサンサクシナミド、PCA-Na、ベタイン、セリン、DNA-K、デキストラン、デキストリン、加水分解シルク、アミノカプロン酸、海塩、グリセリン

 

ビタミンC誘導体をイオン導入した後、ヒアルロン酸Naやコラーゲン、エラスチンなどの

分子構造の大きい成分でをポレーションで導入して、メラニンの還元と排出を促します。

 

 

 

FullSizeRender 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見苦しいすっぴん写真ですが、こちらが1回のお手入れの前後のお写真。

 

お顔全体のくすみも取れて、シミが薄くなった感じがします。

 

小鼻の横の赤み、これも皮脂による炎症の1種ですので、炎症がおさまっていますね。

 

 

 

このお手入れを週1回、約2ヶ月間続けてしてみたいと思います★

 

 

通常、上記の機械でのメニューは、サロンのオプションメニューなので単品ではしていません。

 

 

①、②、③で合計調度10000円です。

 

 

もし、ご自身のシミが、「肝斑」でしたら、このメニューでシミが薄くなるかもです。

 

フォトフェイシャルはちょっと高い。

副作用が怖い。

美容皮膚科は敷居が高い。

あまり機械での強い電気は苦手。

 

 

という方は、全く痛みもなく、副作用もないこちらのお手入れをトライしてみてください。

 

 

2016年8月、9月の限定メニューとして、

 

 

6回通常 60000円 ➡︎ 50000円

 

 

でご提供いたします。

 

 

ご興味がある方は、末尾のバナーをクリックして、ご予約フォームよりご予約をお願いいたします!

 

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

本当に肌のためになる、自分に合うコスメ、美容法、ケア、食について

もっと知識を得たい方は、是非ご登録ください。

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off