Reflexologie Oculaire モニター募集中

PC、スマホを1日何時間もしている方。

眼精疲労や、眉間のシワ、目の下のクマ、目尻のシワ、額のシワなどが気になる方。

Reflexologie Oculaire(リフレクソロジーオキュレール)は、フランス産まれの

目の疲れを癒し、目の健康と美容を維持するマッサージメソッドです。

只今、施術の体験モニターを募集しております。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

お洋服は好きなんですが、いつも自己流で好きな服を着ているわたし。。。

 

ファッションに関しては、THE自己満足! な状態で、似合っているかいないか、

お色も自分に似合う色、自分のお顔の色と合う色など、感覚でいつも決めて買っています。

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構黄色が好きですね〜〜。元気になれる感じがして、ついつい選んでしまいます!

 

 

 

IMG_0441

 

 

 

 

 

 

 

そして、ベレー帽をかぶるのが、わたしのスタイル。

 

 

 

こんな感じの好みできたんですが、パーソナルスタイリストの黒田さんからは、ギョギョっと思う

いつもと違うスタイルやお色が、似合うよ! と提案してもらいました。

 

 

 

 

 

ファッションコンサルで客観的なスタイルアップ

 

FullSizeRender 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒田さんのアトリエにて

 

 

 

エリーノのお客様でもあり、公私ともに仲良くさせて頂いているパーソナルスタイリストの

 

黒田茜さん。

 

ブランドプロデューサーや、デザインもしている実力のあるスタイリストさんです。

 

 

以前に、ビジネス用のスーツを見立てていただきました。
10717795_10152297664106816_1815794943_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時のスーツはこれ。法人登記をしたばかりの頃のプロフィール写真です。

 

あまりピシッとした、ぴったりサイズの洋服を着ないわたし。。。(楽なので)笑

 

こちらのスーツを最初にみた時は、「えっ、わたしそれ着るの?!」って思ってしまいました(笑)

 

ですが、流石プロですね、どこに着て行っても「似合ってますね」と言われますし、

 

仕事以外の行事ごとにも使える、長く重宝するスーツです。(ちなみにボトムはタイトスカート)

 

 

 

 

さて、今回は「ファッションコンサルティング」

 

 

 

具体的な洋服選びの前の、似合う色やスタイルのアドバイスをしていただきました。

 

 

FullSizeRender 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラー。

わたしの肌に合う色は、ブルーベースの夏 のカラーだそうです★

 

このカテゴリーでよく来ているのは、ブルー系、ピンク系かな?

以外と、薄い黄色やミントグリーンは着てませんでした〜〜。

 

 

FullSizeRender 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、イエローベースの春のカラーも、合うのは合うよ とのこと。

こちらも黄色系は、時々着るかな。。

 

 

 

という感じで、「似合う色」は、なんとなく自分でも納得、しっくりでした(笑)

 

次にサイズを採寸していただき、わたしの体型などに似合うブランドをアドバイス下さりました。

 

 

一番ビックリで、普段は着ないブランドが、

 

 

246645_615

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考:http://news.walkerplus.com/article/46184/image246645.html

 

 

「ダイアン フォン ファステンバーグ」

 

 

着ない、着ないなぁぁ、、実際着るのに勇気いるなぁ

というわたしとってはハードルが高いワンピースたち。写真のキャサリン妃は素敵♡

 

 

ですが、自分がこういうワンピースを着ることは、あまり想像ができません〜〜。

 

そんなわたしに黒田さんは、

 

 

「好き嫌いは置いといて、体型や雰囲気に似合うスタイルはこれですよ」と。

 

 

いや〜〜〜、確かにそれ、わたしもお客様に言ってるな

 

 

 

「ベタつくのがお嫌いかもですが、このお肌の乾燥には、油も必要ですよ」

 

 

なんて、プロから見て今必要なことは、はっきり言っちゃいます。

 

 

本当に本当に、普段着ないスタイルだけど(しつこいっ)、せっかくプロに似合うよ と

おっしゃっていただけたわけですから、まずはちょっと観に行ってみようかな

 

と思います(^^)

 

 

外見は、自己満足よりも、人にどう見られるか、好印象を与えられるかが大事ですもの。ね。

 

 

黒田茜さんのファッションコンサルティングを受けたい方は、★こちら★ からアクセスできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

本当に肌のためになる、自分に合うコスメ、美容法、ケア、食について

もっと知識を得たい方は、是非ご登録ください。

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off