自分自身の生命力や免疫力を信じてみる

只今、【無料フェイシャルモニター募集】しております!!

詳細は、下記をご覧の上、ご応募お待ちしております★

※現在2名のご応募ありました。人数制限ありますので、ご興味ある方、お早めにお願いします。

https://elieno.com/blog/skincare/無料症例モニター募集します/

img.php

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雛祭りですね〜〜♡ ちょこっとサロンのお花に雛祭りのメッセージを★

 

当サロンのお客様は、ほとんどが女性ですから、今日は皆様、お祝いの日ですね。

 

うちの家にはメンズしかおりませんので。。。隣の家の女の子に雛あられをプレゼントしたいと思います!

 

 

 

今朝お越しのお客様は、2ヶ月ぶりの来店でした★ご家庭の事情で少し間隔があいたのですが、

施術後、「とっっても気持ちよかったです!!」と、久々の施術に癒されたようで、こちらこそ

とっても良かったです♡

 

 

 

当サロンは結果重視のサロンですが、同時に「気持ちよかった」と思ってもらいたいと施術に努めています。

なので、空間は全て質感のあるモノ使い、「ナチュラル」を意識していますし、できるだけセンスのあるように

心がけております。

 

10968307_769769653072378_4158091289719472102_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一番は施術。痛いのを我慢してまでキレイになってほしいとは思いません。

なので、施術では強い刺激を与えることはなるべくしません。ですがそれは、フニャフニャの

力のない施術ではなく、痛みを伴わないくらいまでの心地よい強さということです。

 

 

痛くしないでも、痛い施術と同じような結果は、技術で出せます。

 

 

できるだけ、身体に負担があったり、健康を害するような施術もしたくありません。

健康にキレイになりたい という哲学の元、身体に負担の多い電磁波を流すような機械も使いません。

 

 

 

自分自身の生命力や免疫力を信じてみる

 

 

 

これこそが、当サロンの理念!!!

 

 

 

ということで、サロンに通うお客様は、皆さん「あーー今日も気持ちよかった!」と

幸福感で満たされてお帰りいただきたいと思います♡

 

 

 

 

IMG_1031-0.JPG

 

Follow me!