速効!?3分間でホウレイ線を消す方法

只今、【無料フェイシャルモニター募集】しております!!

詳細は、下記をご覧の上、ご応募お待ちしております★

※現在2名のご応募ありました。人数制限ありますので、ご興味ある方、お早めにお願いします。

https://elieno.com/blog/skincare/無料症例モニター募集します/

 

 

 

朝起きて、スキンケアをしようと思ったら

「うわっ、ホウレイ線が酷い!!」

とびっくり、ショックを受けられた方もいらっしゃると思います。

「メイクをする前に、なんとか薄くしたい(>.<)」

と思う方に、朝の3分でホウレイ線が薄くなる、または消す方法を伝授します!

 

 

 

 

① まず、ホウレイ線が濃くなる原因は、たるみもありますが「乾燥」も原因です。ホウレイ線をなぞるように、クリームを溝に優しく擦り込むように指先でつけましょう。

 

 

② 次に舌の先を使って、口の中からホウレイ線をなぞりましょう。ホウレイ線に沿って、上下に口の中から皮膚を押すように。これを左右10回ずつします。

 

写真(2015-03-02 09.14)

 

 

 

 

 

 

 

 

③ ホウレイ線ができる最大の原因は、頬のたるみです。頬といっても頬骨に向かって口角を引っ張る「小頬骨筋」「大頬骨筋」が衰えること、そして弾力をつくる真皮層の繊維類のハリが無くなることでホウレイ線ができます。

まずは「小頬骨筋」をリフトアップ。左右の小鼻の横、指1本ほど間隔を空けた位置に親指を置きます。

その親指を上に引き上げます。そうするとホウレイ線もリフトアップします。これを30秒続けてください。

 

写真(2015-03-02 09.15)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ 次に「大頬骨筋」をリフトアップ。左右の小鼻の横、指2本ほど間隔を空けた位置に親指を置きます。

③と同様に親指を上に引き上げ、30秒続けます。

 

写真(2015-03-02 09.15) #2

 

 

 

 

 

 
個人差はもちろんありますが、これでホウレイ線が薄くなります。

もしこれでも、何か変化がなければ、結構たるみがすすんでいるかも??

そういう方は、是非エステに足しげく通って、キレイを手に入れてみてくださいね。

 

 

 

 

IMG_1031.JPG

Follow me!