新春一番!マタニティトリートメント掲載★

皆さま、良い年明けをお過ごしいらっしゃいますでしょうか?

エリーノの年明けは1月7日(月)からとなっております。

 

サロンの人気メニューの一つ「フランス式マタニティトリートメント」

マタニティよい写真

妊婦さんの身体は、色々と精神的にも肉体的にも負担の大きいものです。

bach38_2

Holiday relax 2012 リリース

 

エリーノでは、バッチフラワーを使った心の浄化と、月桃オイルを使った身体の浄化をマタニティトリートメントでしています。

 

パリサロン

フランスでは、パリのスパ「サンクモンド」で沢山の妊婦さんのトリートメントをしていました。フランスはエステティシャンは国家資格です。身体や肌の知識はしっかりしていますので、妊婦さんも気兼ねなくエステに来店されます。

 

 

 

さてさて、新春一番のご報告は。

ヌーヴェルエステティックスパVol70に、フランス式マタニティトリートメントの記事

を掲載していただきました★

Vol69に続く、第2弾でありますです(^^)

 

12123101 実はこちらの編集長とは、パリにいたときからお世話になっておりまして・・・。

ヌーヴェルエステティックは、フランスが本土のエステ専門紙です。

世界26カ国で、翻訳、発刊されています。

パリでは3月に、年1回のヌーヴェル大会がありまして

こちらで編集長の付き人、通訳などもさせて頂いておりました★

 

ヌーヴェル12月

 

 

今回は背中のやり方を・・・、

日本のエステティシャンは資格がなくてもできるけど、マタニティをやっているところは少ないです。

すべてのエステティシャンが知識をつけて、妊婦さんにも安心、安全な施術をしてもらえればな♪ って、思います。

 

フランス式マタニティトリートメントは、60分=9800円 です。

初回の方は、6500円★

FBファンページいいね!で、さらに500円OFFです★

 

****************
健康こそが美しさの基本です。
エリーノ・ボーテソンソリエル
 HP :    http://elieno.com (エリーノで検索)
最終受付時間 19:00 定休日 日曜日 他不定休
水天宮前駅3番出口徒歩3分
 Tel :  070-6464-5008
 Mail   :   reserve@elieno.com
****************

 

Follow me!


コメントを残す