年末年始で太ってしまった(>_<)

明けましておめでとうございます!

忘年会、クリスマス、お正月、新年会…

image

すでにブー子になっちゃった!Σ( ̄□ ̄;)

なんて方もおおいのでは?

かくいう私も、その一人です(^^;

後悔しても仕方ない…ので、とりあえず痩せましょう!

食べ過ぎ、飲み過ぎ、運動不足で、摂取カロリーの過多、消費カロリーの減少が重なり、エネルギーが 脂肪として蓄えられます。

食べ過ぎ、飲み過ぎは、胃腸、肝臓にも負担が大きいですよね。

今、太ってしまって、胃腸の調子が悪い、便秘などがある方には、流行りの「プチ断食」がおすすめです。

ただし、1日だけにして、体調のよい日にしてくださいませ。

最低限の栄養は必要ですので、全く絶食ではなくですよ(^^)

「やり方」

全日の夜は20時までに夕食を済ませておく。

水分は1日、1.5リットル

脳は糖しか栄養としません。低血糖になって、日中フラフラしないために、最低限の糖は摂取する。

朝…ぬるま湯コップ1杯飲んだあと、すりリンゴを半分。(おろし金で磨る)

間食…アーモンドを3つ。よく噛んで食べる。

昼…鮭粥、お茶碗1杯 間食…するめいか1つ。よく噛んで食べる。

夜…温野菜サラダ、オリーブオイルと塩のドレッシングで。

最低限のビタミン、食物繊維、たんぱく質、糖質、脂質を摂りますが、間食以外のものは全て消化によいものです。

翌日の朝は、いきなり胃を働かせるとよくありませんので、お粥からはじめてくださいませ(^^)

image

写真は男性のメタボですが、特に正月太りで、お腹についた方におすすめは、

腹部メタボデトックス60分

腸トリートメント60分

各、10800円

全身の痩身トリートメントは、

全身もみだし75分11800円です(^^)

Follow me!


コメントを残す