山口智子、ディカプリオ、肌からみる40代50代の生き方

肌活フェイスデザインモニター募集中

たるみやシワを改善するだけではなく、お肌を美肌に導くメソッド。

施術の体験モニターを募集しております。

施術前後のお写真をお撮りしますが、スッピンではありません!ヘアメイクをしてのお写真です。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

 

今週のトップニュースといえば、

 

レオナルド・ディカプリオのオスカー受賞!!

個人的に、5度目のノミネートで悲願のオスカーを手に入れたレオ様の栄光がとっても嬉しいです♡

 

20160303-00000003-cine-000-0-view

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160303-00000003-cine-movi.view-000

 

41歳のディカプリオ、今となってはちょっとぽっちゃり貫禄のある姿ですが、

 

leonardo-dicaprio-young_112231-1440x900

出典:http://constantheartbeat.tumblr.com/leodicaprio

 

leonardo-dicaprio-young

出典:http://katyperrypartofmine.blogspot.jp/2013/01/leonardo-dicaprio-quotes.html

 

タイタニックや、ロミオ&ジュリエットのころはレオ様♡って感じで、超アイドルでしたよね〜

 

肌も白く透き通っていて少女のようです。今よりももちろんスマート、華奢。

 

mig

そしてなんと言ってもこのさわやかな笑顔!!日本でいうと、ジャニーズのタレントのような容姿でした。

 

 

 

 

ですが、調度10年前のDepartedの頃から、少しずつぽっちゃりして、口ひげが似合うようになってきます。

A0001280-00

出典:http://www.cinematoday.jp/page/A0001280

leonardo-dicaprio-story-top dicaprio-house-renta-1024x568-1

出典:http://www.cnn.co.jp/showbiz/35071905.html

 

 

昔のような白く透き通った肌から、皮膚は少し褐色になり、頬骨に脂肪がついてゴルゴ線が見え、

目尻のシワが太くあります。

 

アイドルから俳優として、上手い具合に『脱ドル』を果たしているお顔ですね。

 

彼が昔のままで、色白でひょろっこいままだったら、きっと今オスカーには手が届いていないかもですね。

俳優として、無精な役も、年老いた役も似合う男の肌になっております。

 

噂によれば、彼女も取っ替え引っ替え??スーパーモデルばっかりと付き合っていて、とても女好きなよう

ですし、男性ホルモンが多いタイプなのでしょうか??

 

女好きで男性ホルモンの多い人は、目尻が下がって、涙袋が出ると言われますが、レオ様もまさにその通りですね♡

40代でどのような女性関係を作っていくかで肌の状態も変わってきそうです。

今まで通り、女好きでいれば、年相応に肌の弾力を維持できると思います!

 

 

 

 

 

そして、子供を産まない人生について最近インタビューに応えて話題の山口智子さん。

 

446900_pcl

出典:http://blog.fujitv.co.jp/tokudane-official/E20150408004.html

 

年齢は51歳。ぶっちゃけディカプリオと同じ歳にみえてしまうのはわたしだけでしょうか??笑

 

image103

 

山口さんのお顔の武器は、若い頃からそうですが、このふっくらした頬骨!!

 

この頬骨をキープされているので、頬のたるみがなく、若々しく昔のままのようにみえます。

モデルから、トレンディ女優になり、ご結婚して休業している間も、いつもご自分の気持ちに正直に

思うままに生きてこられたのでしょうか??

どこかに大きなシワも、やつれることも太ることもなく、順調にありのままにこられたお肌をしています。

こういう方がきっと日本の女性にとっては、なりたいアラフィフ女性のお顔なんでしょうね。

雑誌のインタビューで、子供を産みたくなかったとおっしゃって、多くの女性の賞賛を受けていらっしゃいます。

ですが、上で書いたディカプリオとの大きな違いは、40代50代の役者の顔には、シワやたるみが必要だと

いうことです。50代の波乱に満ちた人生の女性を演じるには、その人の作ってきた年輪であるシワや

シミやたるみは、その役を演じるのに最高の演出になるはずです。

華やかなだけが役者ではなく、負の要素、暗の要素をもつことが、アーティストにとってはとても大切な

ことだと感じます。

山口さんの今後のお肌の変化もみていきたいですね!

 

 

 

逆に最近めっきり老けたと言われる小泉今日子さん。

WS001851

出典:http://芸能人の自宅特集.com

 

お顔にはシワもたるみも増えてしまいましたが、女優さんとしては、沢山の役ができるお顔だと思います。

プライベートではお子さんはいらっしゃいませんが、お子さんのいる役から、いない独り身の女性まで、

幅広い役を演じて、いい演技を見せてくれそうです。

 

 

 

自分が、モデルやトレンディでいたいのか?または役者としていたいのか?

それはその方の考え方なので、否定も肯定もありませんが、特に役者を選んできた方々は、

お顔にあえて美容整形などを施すことなく、良い年輪を作っていててほしいものです。

 

 

こういう風に、芸能人を例えてお話しをしましたが、40代50代の肌にはその方それぞれの

生き様が現れてきます。

 

皆さんは、どんな肌で、どんな生き方をされたいですか?

 

肌を考えるとき、人生についても考えられること、

ちょっと念頭に置きながら鏡の前でお肌に触ってみてくださいね。

 

 

 

40代以降のアンチエイジングから、30代のニキビのケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上コース3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

 

 

Follow me!