聖子さんも、トムクルーズも?!50代のセレブが手に入れたいもの

お知らせ

2月15日より、肌活マッサージ®のメニューを変更いたします。

肌活マッサージ®40分5,500円 → 肌活フェイスデザイン60分(フェイスのみ)10,500円

肌活マッサージ®60分9,900円 → 肌活フェイスデザイン80分(ヘッドあり)14,500円

肌活マッサージから進化したフェイスデザインで、今まで以上にご満足のいく施術をご提供させて頂きたいと思います!

 

 

 

 

今日のヤフーニュースを観ていたら。。。

 

 

ええっ??トムクルーズまでもがこんな顔に!!

 

 

と、ビックリしてしまいました。。。。

 

 

20160216-00000028-mvwalk-000-0-view

えっ、誰?/写真:SPLASH/アフロ

 

1013181_650

参考:http://www.crank-in.net/movie/news/22476/gallery/#1

 

下の3年前のお顔より、なんだかぽっちゃり??なのか、パンパン??なのか。。。

 

とにかく頬やら、まぶたやらがふくれあがっておりますね。

 

ネットでは、ボトックスをしているとか、整形疑惑が持ち上がっているようですが、セレブですから

やっていてもおかしくはありませんが、できれば分からないくらいの程度におさえておくべきだったかと。。笑

 

 

 

先日、たまたま観ていた『わたしの何がいけないの?!』という番組でも『整形モンスター』という

方々が出ておりました。

 

 

b53d86f9c5b8fbb90565231e835b601f

 

もっとおっかないのが出てくるかなぁっと思っていたのですが、まだ観れる。。キレさでほっとしました。

 

 

上の写真は3年前のだそうですが、現在のこのお二人も、3年経って老い(といってもまだ20代?)

が気になるそうで、頬のヒアルロン酸、リフトアップの糸など入れたそうです。

 

 

6f74e9dad69a8998c5e2ac199e9f26d11

 

特に整形モンスターと呼ばれるヴァニラさんという女性は、フランス人形になりたいそうで、

「ドールチーク」にするために、頬骨の上に8本のヒアルロン酸を注入していました〜

(1本約10万円くらいです)

 

 

番組で言ってましたが、脂肪注入だと、気に入らない仕上がりになってしまったら、皮膚を切開して

取らなくてはいけなく、跡になるそうです。ヒアルロン酸なら、時間とともに身体に吸収されますから、

ヒアルロン酸の方が、安心だそうです〜

 

 

 

ですが、頬骨の下は、たるむのが気になるので、リフトアップの糸を皮膚の下に入れているそうです。

確かに、フェイスラインはそれですっきりしますね。

 

 

リフトアップの糸は、何本も入れられないそうです。友利先生がおっしゃっていましたが、

基本2本までで、45歳と60歳のタイミングで入れるといいそうですよ〜。

(たるみが顕著に出るときですね)

 

 

 

まぁまぁしかし、やっぱりそんなのをしだすと、トムクルーズや、聖子さん(?)のような

 

「えっ?顔がおかしい?」

 

とバレバレな結果になってしまっては、ちょっと恥ずかしいですね

(普通の人ならですが、整形モンスターには老いや醜さをみられる方が、恥ずかしいそうです)

 

松田聖子さんは、昨年末の紅白に出ていらっしゃいましたが、その時のお顔もまさしく今回の

トムクルーズ状態。。。(パンパン?)なので、沢山の方がネットで検索されたようですーー。

 

 

 

確かに45歳くらいから、老けを感じだす方が多いようです。

一番に鏡を観て気になってくるのが、「頬やフェイスラインのたるみ」

 

実際、シワよりも頬のたるみが気になる方が多いです。

頬のたるみが出やすい人、出にくい人とおりますが、まずは童顔で丸顔なら、出にくいです。

次にぽっちゃりしていて、頬に脂肪がついている方。むくみやすい方。

 

BOBBI_BROWN_0525

 

あと、キャサリン妃のように、骨格的に頬が出っ張っている方もたるみにくいですが、こういう方は

痩せ形で、脂肪が少ないので、フェイスラインにたるみが出やすく、シワが早く出てきます。

 

2015kouhaku5

参考:http://www.u-honpo.com/wp_content.php?p=118

 

系統でいうと、今井美樹さんもキャサリン妃タイプ。

 

 

 

そういう風船が萎んでしまったかのようになった顔を、膨らませようとするのが、セレブの

えっ?!

という顔になってしまうのですが、もうちょっと細かく分からないように自然にできないのが、

整形の痛いところですね。。。

 

 

エリーノの肌活フェイスデザインは、「まるで整形」「プチ整形」とはまた違うレベルです。

 

整形は主に1回の施術で整形前後に変化があります。理由は、西洋医学ベースなので、

気になるところに治療をする=対症 です。

 

鼻が低い = 鼻を高くする

頬のシワが気になる = 頬に脂肪を注入する

 

といった感じで、その部分にのみ施術を施します。従ってその部分にのみ、効果があります。

 

肌活フェイスデザインは、整形と違うのは、肌全体をトータルに変化させることです。

たるみやシワを減らす、またはなくしても、肌が汚くては元も子もありません。

 

頬にヒアルロン酸を打っても、肌は乾燥してザラザラ、カピカピだと、

キレイなんてのにはほど遠くなってしまいます。

 

肌は生きています。なので手入れ次第でいくらでも蘇ります。

たるみやシワをリフトアップすると共に、肌をキレイにしていく。

 

まぁ、それが肌活フェイスデザインです。

 

 

まだアラフォーで、たるみやシワが気にならない人でも、すでに気になっている人でも、肌は食から

産まれていますから、まずは食から入れ替えましょう。

 

 

色々と美肌にいい食事はありますが、基本の基は、タンパク質です。

 

 

自分の手の平2枚分くらい、女性だと250gくらいの肉や魚(もちろん脂身の少ない)、

または大豆(遺伝子組み換えでない)などで取ることがアンチエイジングになります。

 

タンパク質は通常の日常生活では摂取量が少なく、逆に糖質や炭水化物の方が多く摂取している傾向があります。

 

 

91d5173d

こちらはよく比較で出てくるお二人ですが、左の方は菜食主義者の女性です。

実はお二人とも同年齢、51歳! まぁ、右の方が若すぎるっていうのもありますが。。。

菜食主義者でも、大豆などのタンパク質を意識的に摂取していればシワにはなりにくいのかも

しれませんが、ベジタリアンの方は、早くたるみやシワなどの老化がみられる傾向にあります。

老けたくなければ、糖質を少なめにして(ですがゼロにしなくてもよいですが)、タンパク質を意識的に

摂るようにしましょう。ですが合成のプロテイン飲料などは。。。??

できれば食事から毎日摂れればいいと思います!!

 

40代以降のアンチエイジングから、30代のニキビのケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上コース3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!