松田聖子の肌のハリ

肌活フェイスデザインモニター募集中

たるみやシワを改善するだけではなく、お肌を美肌に導くメソッド。

施術の体験モニターを募集しております。

施術前後のお写真をお撮りしますが、スッピンではありません!ヘアメイクをしてのお写真です。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

今日は松田聖子さんの「顔」について。

 

これまでもいくつか聖子さんのお顔や肌について、記事を書いてきましたが。

 

(関連記事は、末尾にリンクを貼っておきます)

 

 

https://youtu.be/Xo30gbZ_9c4

松田聖子「永遠のもっと果てまで」LIVE ミュージックフェア 2015年

 

 

 

とにかく、何がすごいのかといえば、この赤ちゃんのような丸顔ではないでしょうか??

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔の丸さだけ見れば、うちの赤ちゃんとほとんど変わりありませんっっ

 

 

色々憶測は飛んでいますが、わたしは脂肪注入してるんじゃないかなー〜なんて、思っています。。

 

ですが、それをすることに否定的なわけではなくて、聖子さんくらいのトップクラスのアーティスト、

そして、何十年もの間カリスマでい続けている人ですから、逆に当たり前とも言えるかもしれません。

 

 

聖子さんのお顔の作り方は、おばちゃん化しない技術と、そしてできるだけ整形顔にならないよう、

自然に近く作っているところが、他のアーティストと違うところですね。

 

 

きっと昔からだと思いますが、かなりメンテナンスはしているでしょう。

 

 

キレイでいること、キレイになること、これは何もしないでは手に入れられません。

 

それは別にお金をかけるという意味ではなく、手入れをすること、という意味です。

 

うちのようなサロンに定期的にきて、プロに手入れをしてもらうのも一つ。

 

その金額だって、人に寄りけり。

 

月数千円の方もいれば、もっともっとかける方だっているでしょう。

 

もしくは、自分で、自宅でできる方なら、自分で手入れもできます。

 

わたしの場合は、自分でできるマッサージや、美容成分の導入などは、週1回はしています。

癒されたいとき、プロに施術をしてもらいたいときは、月1くらいでエステにも行きます。

 

 

健康も美容もそうで、意識しないで無意識では、手に入れられない時代です。

 

特に40代以降になって、「老いる」のが嫌なら、自分への手入れは必須。

 

 

芸能人は、一般人よりもっともっと手入れをして欲しいと私は思います。

 

 

 

で、聖子さんのベビーフェイスをどうやったら作れるか??

50代でもなれるとしたら、丸顔の方は比較的に作りやすい。

 

次に、やっぱりちょっとぽっちゃり体型の方。

次に、瘦せ型だけど、むくみ顔の方。

 

 

アラフォー以降は、どう皮下脂肪を適度につけときながら、おばちゃん化しないようにするかが勝負です。

 

20代、30代は、スリムに!小顔に! ですが、45歳以降でそれをすると、逆に貧素な

ヨボヨボ顔や、ヨボヨボボディになってしまいます。

 

だから聖子さんだって、昔より今の方が、顔が丸いし、顔だけ太っているようにぽっちゃりです。

 

肌活フェイスデザインは、個人差もありますが、マッサージという施術で肌のハリを取り戻します。

 

お客様には、半顔施術を行った後に頬を左右で触っていただきますが、ハリの違いを実感されます。

 

これは、特別な手技で真皮層の繊維を張るからです。

 

40代後半なら、まだ十分にそのハリをキープするのに間に合います。

 

50代でたるみが気になってきたなら、急いでくださいっ。

 

 

聖子さんのお顔とまでは言わなくとも、50代でもまだまだハリを戻すことは可能です。

 

 

 

松田聖子さんの肌や顔についての関連記事

★ 脅威の53歳!松田聖子さんの肌を診てみる

★ 松嶋菜々子が劣化して、松田聖子が劣化しないのはなぜ?

★ 松田聖子、平子理沙に共通する唇とぷっくり唇の作り方

★ 50代の松田聖子、真矢ミキの童顔&頬骨を手に入れるには?

★ 50代の方が松田聖子の頬になるセルフマッサージ

★ 松田聖子さんのほうれい線ケア

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

本当に肌のためになる、自分に合うコスメ、美容法、ケア、食について

もっと知識を得たい方は、是非ご登録ください。

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円、ニキビケアは15120円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!