30代、むくみ取るだけでキレイに

肌活フェイスデザインモニター募集中

たるみやシワを改善するだけではなく、お肌を美肌に導くメソッド。

施術の体験モニターを募集しております。

施術前後のお写真をお撮りしますが、スッピンではありません!ヘアメイクをしてのお写真です。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

特に30代で、たるみやホウレイ線が気になるという方。

 

どうしてまだ若いのに、エイジングが気になるのだろう。。。

 

そう思っている方。

 

実は、むくみが原因で起こっていることがあります。

 

むくみがあるだけで、本来のはっきりとした目鼻立ちが埋もれてしまう。

 

そのせいで、自分の顔に自信が持てない、表情も、声も、明るさを減らしてしまう。

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、こちらのご感想を下さったお客様も、そういった悩みをもつ方でした。

 

3週間おきの施術で、お顔全体に覆っていたむくみが取れ、本来のお顔立ちが現れてきました。

 

 

むくみをもつ肌って、老廃物を溜めた水分が皮下にあるので、ウォーターベッドみたいです。

 

 

なので、ちょっと疲れが出て筋肉に乳酸が溜まる、肌表面が乾燥する。

 

 

そうすると、たるみやホウレイ線が出てくるのです。

 

 

まだ、老化は早いよ★

 

 

むくみ取るだけで、引き締まった元の肌に戻ります。

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

本当に肌のためになる、自分に合うコスメ、美容法、ケア、食について

もっと知識を得たい方は、是非ご登録ください。

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円、ニキビケアは15120円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!