松田聖子さんのほうれい線ケア

器械にも、化粧品のケミカルにも頼らない、本当の【素肌美】を。

身体もお顔も【お肌のキレイ】についての専門家【エリーノ】です★

お肌がキレイになるための、エステとコスメについて書いています!

ブログは週3回更新しています。

 

 

 

昨日のブログ【20代、30代、40代、50代のほうれい線ケア

IMG_0611

 

 

すっごいアクセス数がアップしていて、FBからも1200人のリーチがありました★

その影響か・・・??!!はまだ、分かりませんが、新規のご予約も数件頂き、

ありがとうございます!!

 

 

やっぱり【ほうれい線】というキーワードは、とっても気になる方が多いようで。。。

今日も引き続き、ちょっと書いてみたいと思います〜。

 

 

 

 

以前に書いた【脅威の53歳、松田聖子さんの肌を診てみる

この記事には、オーガニック検索でアクセスする方がすっごい多いのです。。

松田聖子肌、松田聖子顔、松田聖子整形。。。などなど(笑)

 

 

それだけ、彼女のお肌やお顔に興味のある方、またはそれだけ人気スターなんでしょね★

さて、松田聖子さんの【ほうれい線】、上の写真には年相応にすこーーしありますが、

 

うわっっ!!劣化!!

 

というほどまでもありませんし、やっぱりお肌がキレイですね(ですがこの写真は加工有りでしょ)

 

なぜ松田聖子さんは、お歳が50代半ばでありながら、【ほうれい線】もあまり目立たないのか?

 

 

DSCF2265

 

 

以前も書いたのですが、それはは彼女の【頬骨】と、その位置。

この写真でもよく分かりますよね、頬骨がくっきり出ています。

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが、頬骨の位置を上げる、または頬骨をふっくらさせることで

頬の筋肉と皮膚は頬骨の方に上がりますので、【ほうれい線】が薄くなります。

上の写真の調度、目頭から下りてくる→と、頬骨外側から下りてくる→の上に、

ボトックスまたはシリコンなど入れて頬骨をふっくらさせるイメージです。

 

 

松田聖子さんが頬骨に何かを施しているかは分かりませんので、ここでは追求はしません〜。

 

 

あとは、50代になると、【ほうれい線】が目立つ目立たないよりも、

 

肌がキレイかどうか。透明感があるかないか。でも、若々しさが違います。

松田聖子さんの肌は、そういう意味でも色白で透き通っているので、もっと若々しくみられます。

 

年齢を重ねると、更に厚塗り、濃いメイクをしたくなる方もいらっしゃいますが、年齢を重ねる程

ミニマムなメイク、素肌感のあるファンデ選び、肌の作り方が、年相応に美しくみえるコツです。

 

スキンケアは、アスタリフト??!! いやいや、何を使っているかは知りませんが、

素肌美をつくること、メイクの仕方も、松田聖子さんは「永遠のアイドル」を演出するテクを

十分に知って、実践しているということですね。

 

 

【アラフィフのお肌がキレイなお客様】

 

エリーノの常連のお客様で、プロのコーチをされている、戸田邦子さん。

 

10897801_10206735514529186_3465459723346188439_n

 

 

※写真左側の女性、右側が妊娠して太り気味のエリーノです(笑)

 

エステでフェイシャルも定期的に受けていただいていますが、元々頬骨の位置が高く、

ハリのあるお肌です。【ほうれい線】も目立ちませんね♡

そして一番は、スキンケア、使う化粧品に界面活性剤をミニマムにして、肌への毒を減らした成分の

お手入れを日々、実践してくださっているからです。

 

 

戸田邦子さんはプロのコーチとして、特に女性の生き方や、晩年でも楽しく、心豊かに生きる

アドバイスを、個人セッションや、グループセッション、セミナーを通してお伝えになっています。

それも【美肌】をつくる、良い栄養素!!心に余裕をもって、豊かでいることも肌にとって大切ですね。

戸田さんは、それを自ら実践されている、素敵な女性です★

戸田邦子さんのアメブロはこちら http://ameblo.jp/hapiness-coaching/

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

本当に肌のためになる、自分に合うコスメ、美容法、ケア、食について

もっと知識を得たい方は、是非ご登録ください。

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円、ニキビケアは15120円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

 

Follow me!