マッサージからフェイスデザインへ★勇気を出して更新すること

【正月太り解消キャンペーン】

名称未設定

 

 

 

 

 

 

 

いつもはボディコースの初回割引はしていないのですが、この太りやすい時期にだけ、

キャンペーンとして始めます!!

2017年2月末まで 

① 腹部メタボデトックス60分通常10800円 (ぽっこりお腹)

② 肌活ドレナージュ75分通常11800円(セルライト)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

初回限定3000円OFF(エリーノのボディコースを初めて受ける方は全て対象となります)

★ご予約はこちらから☆(備考欄にお正月キャンペーン希望と入力ください)

 

 

 

 

12月31日、大晦日のアクセス数がいつもよりすごく上がっていてビックリ!!

 

しています(汗)

 

それから今日までも、アクセス数が多くなっているこのブログ。。。

 

 

原因はなんだろう??

 

 

と調べましたら、そう、紅白の大トリで登場した、松田聖子さん。

 

名称未設定

 

 

 

 

 

 

 

 

参考:https://www.youtube.com/watch?v=5O2AJ7Hi-dc

 

聖子さんが登場した11時台から、一気にこのブログのアクセス数がアップしていました(汗)

 

 

以前、何度か聖子さんのお肌やお顔について、わたしなりの分析??を書かせて頂いてから、

松田聖子さんのお顔についての、検索キーワードでブログに訪問して下さる方が増えています。

 

 

紅白に出ていた聖子さんのお顔に、なんだか気になって調べた方がたーーくさんいたようですねぇ(笑)

ブログはGoogle Analyticsで、訪問した方々の分析をしているのですが、沢山の方が、

 

松田聖子 顔

松田聖子 劣化

松田聖子 むくみ

 

などのキーワードで検索したみたいです(笑)

 

 

私自身は、実は紅白は観ない人でして。。。後日Youtubeでチェックしてみました。。。

 

確かにいつもより、ちょっとお顔が浮むくんで?パンパンに張っている感じもあるかもですね。。

個人的になんだか頬にふくらみがありすぎて、唄いにくそうな感じもします。。。

 

ですが相変わらず可愛らしい、チャーミングな方ですよね♡

 

生放送ですから修正がききませんし、そんな生の聖子さんがあまりにも老けていなくて

皆さん検索してみたくなったのでしょうか??

 

 

確かに今年55歳には全く見えないお顔ですね。とにかくシワがありません。。。

10年後も60歳に見えない、脅威の65歳!!な聖子さんなんでしょうね。

 

それもそれで楽しみです☆

 

 

芸能人の方は特別なので置いといて、50代の皆さんは聖子さんのようなお顔、お肌になりたいのでしょうか?

 

 

いや、そこまでしなくても、自然な顔でシワやたるみが目立たないのがいい

 

 

という方が、当サロンでは多いです。

 

 

なので逆をいえば、整形まではしたくない という方が当サロンにはお越しになりますし、

 

 

整形まではしたくないけど、整形なみな効果が欲しい!!

 

 

という、希望をお持ちの方で、

 

 

でも、できればケミカルじゃなく、ナチュラルが肌にも健康にもいい

 

 

と感じている方は、当サロンにはドンピシャな訳です(笑)

 

 

 

50代でシワやたるみがなかったとしても、皆さんが聖子さんの顔になったら面白くも、楽しくもありません。

 

皆さんは皆さんの、自分のお肌とお顔をデザインしていくことが一番大切だと想います。

 

 

 

個人サロンを開業してからもうすぐで4年になります。

これまで『肌活マッサージ』の名の下で、多くのアラフィフの方のお肌を触らせていただきました。

 

 

4周年を迎える今年は、もっと進化した『フェイスデザイン』をお客様に提供させて頂きたいと思います。

 

 

 

『肌活マッサージ®』から、『肌活フェイスデザイン』へ

 

たるみ&シワ施術前後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスマッサージの領域から、もっとお顔を、肌を個人個人に合った『美』へデザインしていく。

 

これまでと違うところはずばり、

 

もっと個人の肌に合った施術

もっと持続性のある施術    であること。

 

 

エステ、整体、小顔矯正。。。に行っても、2.3日で元にもどる。。。

 

私自身も、もっと長く維持できないものか、いつも手技の改善、悩んできました。

 

個人差はあるものの、もっとお肌とお顔をデザインしていけば、持続性を持たせるようにできます。

 

こういったプログラムを立てて、なるべく早く、そして長く自分の手に入れたい肌と顔になって

もらいたいと想っています。

 

 

いわば、お顔のライザップみたいなものでしょうか(笑)

 

 

ということで、今年の2月から、肌活マッサージのメニューを心機一転いたします。

 

具体的に言いますと、時間を40分 → 70分と、60分 → 90分 にアップデートします。

 

プラス30分の時間で、今までの肌活マッサージよりも

 

① 顔の造形に関る筋肉へのアプローチ

② 顔の造形に関る骨格へのアプローチ

③ 反射区とツボの刺激で臓器や脳にアプローチ(特にニキビや肌荒れの方に必要です)

 

 

これらを増やして、施術後の持続性を持たせ、早く効果を実感して頂けるようにします。

 

そして、お家でのホームケアとして、

 

① 肌質改善のための食事指導

② 自宅でのセルフマッサージの仕方

③ 自宅でのスキンケアの仕方

 

これらもプログラムとして、アドバイスをしていきます。

 

 

初回の特典は以下のまま変わりませんが、肌活マッサージの料金は、時間が長くなりますので変わります。

 

これまで、40分と60分の施術でご満足頂いていた方もいるかと想いますが、

さらに、確かなサービス、満足のいくサービスを提供するために、勇気を出して料金と時間を

アップデートさせて頂きたく存じます!!

 

 

 

40代以降の肌の悩みから、30代のニキビのケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

11月より、初回特典はフェイシャル75分コース3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!