30代,ほうれい線のモニターモデル

肌活フェイスデザインモニター募集中

たるみやシワを改善するだけではなく、お肌を美肌に導くメソッド。

施術の体験モニターを募集しております。

施術前後のお写真をお撮りしますが、スッピンではありません!ヘアメイクをしてのお写真です。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

 

 

施術前後写真30代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、アラサーのモニターモデルさん。

 

このサロンに来るまで、車で約1時間くらいのところから、お運びくださりました。

 

気になるのは、ほうれい線。

 

もう、30代、アラサーでダントツに気になる部位と言えるでしょうね。

 

前にも書いたけど、30代でできるほうれい線の原因は、乾燥と糖化が多い。

 

(前の記事を読みたい方は、こちらをクリック

 

今回のモデルさんも、例にもれず、皮膚の表面の水分量が足りない。

 

糖質の摂取量がやや多い。

 

 

そしてもう1つは、眉間と目の下の筋肉の使いすぎ。

 

 

40代、50代だと、眉間、目の下、額にそのままシワとして出てくるのだけど、

 

30代だと、その部分の筋肉の萎縮が小鼻横らへんの筋肉に影響します。

 

つまり小鼻横、もしくは小鼻上あたりの筋肉が凝ってて、筋膜が下がる。

 

意外と、目の疲れやスマホのし過ぎが、30代ではほうれい線に影響すること、知らない人が多いかもです。

 

 

その原因さえ取り除いて、数回施術すれば、キレイになれますよ(^^)

 

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

本当に肌のためになる、自分に合うコスメ、美容法、ケア、食について

もっと知識を得たい方は、是非ご登録ください。

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円、ニキビケアは15120円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!