お客様、時には友人

肌活フェイスデザインモニター募集中

たるみやシワを改善するだけではなく、お肌を美肌に導くメソッド。

施術の体験モニターを募集しております。

施術前後のお写真をお撮りしますが、スッピンではありません!ヘアメイクをしてのお写真です。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

 

IMG_1034

 

 

 

 

 

 

 

 

暑ーーーーーいくらいだった土曜日の夜。

 

 

お客様であり、時には友人でもあり、時には互いにお客様を紹介し合う、そんな親しき方の新居へ。

 

 

 

ご一緒した方々も、お客様であり、時には友人であり、時には互いにお客様を紹介し合うお2人。

 

 

 

一番長くお付き合いくださるのは、ご来店は述べ40回は軽く超えるリピーターさんです。

 

 

 

個人サロンのいいところは、オーナーがものすごく一期一会を大切にしていること。

技術が良いのは当たり前で、その次に丁寧さであり、そして大切にお客様と付き合います。

 

 

わたしはそんな人間関係を作っていきたいので。

 

 

人柄がいいこと、大切です。

 

 

だから今日のように、仲が良く、しかしながら、お互いにリスペクトし合える。

 

 

信頼をし合える関係。じゃないと、お家にも呼んでもらえないですものね。

 

 

 

今日新居にお邪魔したのは、お写真の一番右、パーソナルスタイリストの黒田茜さん。

ご自身がプロデュースしている割烹着、KAPPOを着て。

 

 

写真中央は、建設会社の経営者、中村社長。

サロンの壁紙も全て施工していただきました(笑)

 

 

私の隣は、パーソナルプロコーチの 戸田邦子さん。

本当に、優しく、しかし芯のあるお人柄。コーチらしい人間性のある方です。

 

 

お二人は、うちのお客様でもあり、実はパーソナルスタイリスト黒田さんのファンでもあります(笑)

 

 

 

東京に来て、10年。

 

 

生まれ育った関西とも、5年いたフランスとも違う、また大切な人たちに巡り会えたことに感謝して。

 

 

そしてまた、新たな出会いに期待しております。

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

本当に肌のためになる、自分に合うコスメ、美容法、ケア、食について

もっと知識を得たい方は、是非ご登録ください。

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円、ニキビケアは15120円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!