小顔、大人ニキビ、50代たるみ、中顔面、お腹痩せ(メタボ)のお客様の感想

【正月太り解消キャンペーン】

名称未設定

 

 

 

 

 

 

 

いつもはボディコースの初回割引はしていないのですが、この太りやすい時期にだけ、

キャンペーンとして始めます!!

2017年1月末まで 

① 腹部メタボデトックス60分通常10800円 (ぽっこりお腹)

② 肌活ドレナージュ75分通常11800円(セルライト)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

初回限定3000円OFF(エリーノのボディコースを初めて受ける方は全て対象となります)

★ご予約はこちらから☆(備考欄にお正月キャンペーン希望と入力ください)

 

 

最近ブログのアップができておらず、いつもお読みくださる皆さま、すみません。

 

今も夜中の1時にやっとのことでブログに手をつけております。。。

 

サロンや美容のお仕事ではなく、経営している会社の別のお仕事で只今毎日寝不足です。。。

 

ブログは中々更新ができていませんが、なんとかFacebookの方では情報を発信していますので、

こちらもご覧頂けますと嬉しいです♡

 

今日は、最近時間がない中でもアップしたFacebookの投稿をシェアしますね★

 

 

最近のFacebook投稿一覧

 

本日最後のお客様。

4回目の施術でどんどん小顔がキープできているのが分かります(^-^)

一番最初の施術前写真と今日ので、一回りは小さいです。

お見せできなく残念ですが、素晴らしい結果に自画自賛☆

 

 

今日のお客様は、ニキビとニキビ&超乾燥が気になるお客様でした。

ニキビのお客様は10月末より今日で3回目ですが、額とアゴのニキビは少なくなり、

Uゾーンのニキビ跡は少しずつ薄く☆

「久しぶりに会った方に、肌が白くなってると言われました!」とおっしゃってました。

ニキビ&超乾燥が気になるお客様は、「施術後、髪がしっとりするんですよね?!」と。

ですが、髪、一切触っておりません(笑)

ニキビがあって、さらに乾燥肌だと、もうどうお手入れしていいか分からなくなりますよね?

ですが、それにはそれぞれの部分に合った、普段のスキンケアと、施術により血行を良くし、

肌の深部に水分と油分を届けるようにすれば、少しずつ肌も髪もキレイになってきます!

 

 

12月15日 12:13

50代以降の方は、このシーズンたるみに注意です。

寝不足、二日酔いなど、50代以降の方がしてしまうと、翌日一気にたるみます。

特に男性、普段スキンケアをしない分、もっと注意です。

写真左は施術前、右は後。寝不足の時ほどよくリフトアップします。

※写真はお客様の了承を得て掲載しています。

12342834_10208019664672137_1134218577972182497_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今一番施術してみたい男性芸能人】

成宮寛貴、木村拓哉。
お二人とも、肌年齢はプラス10歳。原因=喫煙、日焼け、寝不足?

せっかく高スペックなイケメンなのに、肌が老けているのはもったいない。

人気商売、肌の手入れもしてほしいです(^ν^)

 

 

中顔面が小さくなる。

今日最後のお客様は、かれこれ1年近く通ってくださるお客様。途中4ヶ月ほどブレイクダウンがありましたが、初回の時のお顔と今では、写真でもお顔が小さくなっているのが分かります。

それは頬骨周辺の中顔面が、いわゆるコンパクトになったから。

今日の肌は、特に反応のよい優秀な肌でした❗️何人も施術をしていると、肌のリアクションがよく分かります(^-^)

 

12月16日·

ニキビや吹き出物に感謝。

先日大人ニキビのケアで通って下さるお客様に伝えたこと。ニキビは体内で発生し代謝しきれない毒素や老廃物を、排泄器官である肌の毛穴、皮脂腺から体外に出しています。

なので身体は一生懸命、毒を外に出そうと働いてくれています。

それを薬用とついた化粧品で妨げてはいけません。

グリチルリチン酸や、可溶性過酸化ベンゾイルなど、ニキビ用の化粧品に使われる成分は、一生懸命毒を出そうと働いている肌の免疫をストップさせて、治します。

そのとき、体内に溜まった毒素はどこに行けばいいのでしょう?

出せないのほうが、私には怖く感じます。

大人ニキビは、自分のホルモンバランスや体内デトックス、そして使う化粧品、血流をよくするマッサージなど、意識してすれば、キレイになるのが普通です。

 

 

12月16日·

【体重は増えないが、内臓脂肪が増える食べ物】

今日のお客様。体重は全く先月と変わらずですが、体脂肪率、内臓脂肪が増。この一月、食べすぎたものは

菓子パン

だそうです。どうりで疲れやすいはず。多量の添加物に遺伝子組み換え?小麦粉、白砂糖などなど、百害あって一利なし的な食べ物、菓子パン。

怖いのが体重計だけでは分からないところですね。

今日の施術で体脂肪率は2%、内臓脂肪は1kg減しました(^ν^)

 

 

 

ということで、おやすみなさいーーーzzz

 

 

 

40代以降の肌の悩みから、30代のニキビのケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

11月より、初回特典はフェイシャル75分コース3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!