美容器

10日ぶりの投稿です(。>д<)     今日はある美容器の勉強に行ってきましたd(^-^) image

超音波スクライバー

エレクトロポレーション

キャビテーション

よく聞く、最新鋭?の電気機器ですね♪

エリーノは、機械から離れたエステをやっておりますので。。

手技でどれだけ結果をだすか!

それにこだわって18年間、修行を積んでおります。

しかし、、、

やっぱりすごいねぇぇ

image

 
機械の、特に電気の効果は。

ポレーションでいうと

アクアポリン

細胞はたんぱく質だし、細胞と細胞の間には、細胞間脂質という、油の接着剤のようなもので細胞がくっついています。

肌に水。

なんてのは、ない!!

と思わてきたそうですが、

2007年にノーベル賞を取った方がみつけました。

細胞の中にも、水を通す穴を持ったたんぱく質がいること。

それがアクアポリンとな。

要するに、この穴から細胞は、必要となる水分を選んで吸収しているようです。

アクアポリンと、ポレーション。

アクアポリンが見つかったおかげで、電気刺激で一時的にアクアポリンのような穴を作って、

今までイオン化で肌の内側まで届かなかった、たんぱく質の成分を届けることができるようになったポレーションという器械も、脚光を浴びるようになったわけです。

しかし、アクアポリンとポレーションは、理屈は一緒でも、原理は違うよね。

まぁ、素晴らしい発明、機械、
化学だと思いますが。

なんだか私には、

プラスの電極を手にはめて、冷たい金属が肌の上にはう感覚は。。

どうも、超合金になったような。

   

不自然な感じなのね。

必要ならチョイスはいいと思います~(*^^*)

しかし、それに頼りきりで、電気ばかり身体に流す美容はいかがなものかな??

現代人は、ただでさえ電気や電磁波を受けすぎよね。

エリーノの

肌活マッサージは、肌の血流を取り戻し、肌の弾力、ハリを取り戻す新技術です。

手の技術だけで、肌質改善になるのは、肌の血流を取り戻すから!

http://elieno.com

Follow me!