食で心がけ

サロンでの制服〜

20140219-204125.jpg

白衣にしてみましたぁぁ(^_^)

あまり、いかにもぉぉお、というエステティシャンの制服は嫌いな私。。

20140219-204429.jpg

ジャケットの方がしっくりきます!!

下に、皮のレギンス履いてたら、ハードロッカーな女医のようかな?

さて、話しはお題に(*^_^*)

合成のサプリとか、そういうものは取らない私。

桑葉の青汁以外は、なるべく食から栄養を摂りたいと思いますの^_^

だからといって、面倒なので、そんなにヘビーな健康オタクでもなく、普段のできる範囲で、細細と気をつけていますー

必ずごはんは、15穀米にしたり、

20140219-205136.jpg

生野菜には、アマニ油を必ずかけたり、

20140219-205143.jpg

味噌汁には、夏でも必ず酒粕を入れます。

20140219-205150.jpg

栄養のバランスや、抗酸化、酒粕は天然のアミノ酸!

身体の熱となる、ミトコンドリアの働きをよくしますので、

普段から冷えがある人は、取り入れた方がいいですね。

最後にお風呂にも浸かりますよ。食ではないか。。

お風呂はヒートショックプロテイン、身体の熱によるダメージを修復する

タンパク質を増やします^ – ^

お顔の血流改善には、

肌活マッサージを〜。肌がポカポカになり、肌質が変わりますよ♪

http://elieno.com

Follow me!


前の記事

美容器

次の記事

ゆらぎ肌には