★肌活つまみボディモニター募集★

名称未設定 10-25-02

 

さて、タイトル通り、ご好評頂いております、当サロンのメインメニュー

「肌活マッサージ®」

こちらは今まで、フェイシャルマッサージとして私がこれまでの技術や知識を

屈指して開発したマッサージ方法です。

 

ここで、そろそろ冬★ですし、前々から「オリジナルの手技で身体の改善もしたい!」

と思っていましたので、メニューとして開発します!

そこで開発にあたって、モニターさんを急遽大募集致します!

 

「肌活マッサージ®ボディ」とは?

肌活マッサージ®ボディは、

血行不良による冷え、たるみ、むくみ、を特に改善するコースです。

お顔のマッサージと同様、毛細血管、リンパ管、筋肉、骨格、そして皮膚 各5つの組織に

焦点を合わせて行うオリジナルのボディマッサージです。

 

「使う化粧品」は?

10698413_706476719401672_3547905851234501170_n

Holiday relax 2012 リリース

フェイシャルでも使っています、「オゾン原液」と「月桃サーキュレイトオイル」

 

「オゾン原液」は非売品であり、通常お医者さんにしか卸していないものなのです。

効果は「ヒートショックプロテインをアップ」すなわち、身体の温度を上げるのです★

 

「月桃サーキュレイトオイル」

ショウガ科の月桃のエキスをホホバ油に転写させてオイルは、マッサージと共に

血流に入り、血行促進、免疫機能を高めます!

 

そして「オゾン」も「月桃」も、「真皮層にある繊維芽細胞」を活性化することが分かっています。

なので、たるみをきれいにして、ハリのある肌にしてくれます。

 

「モニター募集要項」

●60分の施術を、週1回、計4週間受けることができる方。

●冷え、むくみ、たるみ、がある方。

●できれば平日のお昼間にサロンに来れる方。

●10月〜開始できる方。

「モニター料金」

●計4回の施術で 15,000円(税込)です♡

 

計3名の方を募集します!!年齢は問いません。女性限定でお願いします(^^)

4回で結果がでるか?改善できるか?楽しみです♡

 

応募されたい方は

info@elieno.com   まで

① お名前

②メールアドレス

③携帯電話番号

④年齢

⑤開始希望日

 

を明記の上、メールを送ってくださいませ★

必ずご返事をいたします!

 

 

それでは、ご応募お待ちしています!!

 

初回予約

Follow me!