It’s plastic ~不自然な

image

今週末は、ちょっと体調を崩してしまいました(´-ω-`)

 

 

 

ということで、身体や精神が弱っている時ほど

 

 

 

自然になりたくなりますね♪

 

 

 

都会に住んでるので、とりあえず近場の多摩湖に。

 

 

上の写真の湖畔の雰囲気。 

 

 

 

とってもいいですよね。

image

できれば、こういう自然に囲まれた生活がいいな。

 

 

 

昨日は、新宿から帰り道。

 

 

 

東京の空にはブルーインパルスが飛んでいました。

 

 

 

白い線を引いて舞う姿に

 

 

 

薫風を感じたり。

 
 
 

 

image

都会は人間の作ったものばかりで。

 

 

 

image

すべてが、重金属に包まれているよう。

 

 

 

フランス語や、英語の表現で、プラスチック、を使うことがあります。

 

 

 

プラスチック=合成樹脂、石油

 

 

不自然な環境だったり

 

 

 

そういうような自然でない態度だったり

 

 

 

表すときに使います。

 

 

日本語の表現も素晴らしいけど、ヨーロッパ言語の表現も面白いですよね。

 

 

 

都会にいても、どこかで自然や地球の恩恵を感じたり

 

 

 

包容を感じる瞬間を大切にしたいものです。

 

 

 

image

あ~バカンス行きたい!(笑)

 

 

 

と、今日はわたしのつぶやきでした。

 

 

 

エリーノは自然を大切にするサロンです。

 

 

オールハンドの肌活マッサージと、ハーブやナチュラルな化粧品で、心と身体を癒しながら、キレイになれるエステです。

 

初回は70分6000円です。

 

ご興味がある方は、ご予約をお待ちしております。

 

http://elieno.com

Follow me!