ブログタイトル・素顔美人になりたい

Elieno-blogphoto-reflet.jpg

 

 

 

 

 

 

 

気付いて下さった方もいるかもですが。。。。

 

1月前ほどから、ブログのタイトルを変えました〜。

 

「素顔美人になりた〜い」というタイトル。

 

エステティシャンとしては、「素肌美人」の方がしっくりきそうですが、

 

これはメンタルも含めて、素顔のままで というニュアンスも含めて

 

素顔美人にいたしました m(*- -*)m

 

 

このブログでは、美容知識や情報や、私個人のことや想うことなども書きますが

 

 

なるべく美辞麗句は書かない

 

 

これを意識して本音トークを書きたいな、と思っています。

 

 

なんだかピシッと、キレイに収まっている美容ブログもありますが、

 

 

私個人が書くのですから、キレイに収まるより、毒舌有りの、ぶっちゃけ有りのでいいやろと。。。

 

 

 

そういうことが、まずは素顔のままで美人 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

そして、わたしが素敵だな♡と思う美人は、やっぱり素肌がキレイな方です。

 

 

メイクを塗りたくって、派手なだけでは、美人とはいえませんな。

 

 

特に中身がえらく汚いなら、もう嫌です。。。。。(性格が。。)

 

 

 

人のことを偉そうに言えませんので。。。。タイトルは

 

 

 

「素顔美人になりた〜い」

 

 

 

なのです。なりたいね。。。。笑笑

 

 

 

 

 

★★★クリスマス&お正月キャンペーン実施中です★★★

ご予約はこちらから!

IMG_1353.JPGIMG_1354.JPG

 

Follow me!