フランス子供の遊び記

image

 
子連れで帰省!

ってことで、子供の遊び場探しにも奮闘します~(*^^*)

  

image

クリスマスが終わっても、まだまだMarche de noel クリスマスマーケットはやってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 
image

image

image

文化や宗教的にクリスマスの方がお祝い事なので、子供向けのクリスマスイベントも多いです(^-^)

image

image

image

これはすごかった!!

商業施設の中にある、アミューズメントパークd=(^o^)=b

巨大なジャングルジム、滑り台!

中にはゴーカートもありましたん♪

  

image

image

子供1人に10ユーロくらい払えば1時間くらいは遊べます~

ゴーカートはコイン制

とにかく子供は裸足で遊びまくり!

特に何が面白いかって。。。。

このフランス人の放任度(#^.^#)

3歳からokなんだけど、典型的な日本人ママは、こんなアクティブなことしてたら、心配でしょうがないよねぇえ

フランス人ママは、子供を遊ばせながら、おしゃべりに花を咲かせてます~。

 
「子供をちゃんと見張ってろぉお」

とも、誰も言わない。

  

フランスにいる間、何度も連れて来そうです~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°

Follow me!