フランスナチュラルコスメ記1

image

 
皆様、後今年も残り3日になりましたね。

素敵な年の瀬過ごしていますか?

フランスに来て、1日目。

  

早速コスメの買い出しに行ってきました^_^

フランスに来て買うものは、基本的には日本にはないオーガニックコスメですー♪

上の写真は ミセル水

以前のブログにも書きました〜、拭き取り化粧水ですー

https://elieno.com/blog/skincare/海外オーガニックブランドの拭き取り水/

フランスでは、まだまだ引き続きこのミセル水は流行ってますねん^_^

次に、オーガニックメイクブランド

UNE

image

image

プランタンでプロモーションをしてましたぁ

とりあえず、チークとリキッドファンデを買う( ̄▽ ̄)

合計45ユーロくらい。。。日本円で¥6000くらい。大して安くはありませぬぅぅう

最後にコスメではありませんが。。。。

image

カルフールに進出しだしているそうな。。。。
お寿司のパック売り!

伊藤園の緑茶やアサヒビールなどもあり。。。フランスは寿司ブームだね( ^ω^ )

しかし毎度ながら、やっているのは日本人ではありませぬよ;^_^A

ということで、まだまだフランス記は続くでしょう♪

Follow me!