ファッションから学ぶこと

エリーノロゴ

 

つい昨年までのエリーノ。

こんな感じのイメージで自分をブランディングしていました(^^)

黒髪は、もうかれこれ10年くらい続けてきてたし。

なるべくエステティシャンらしく、白い清楚な服?を来ていた感じ。。。

 

 

★今年に入ってから★

写真(2013-06-21 12.48) #2

黒髪は短くカットし、色もハイトーンに染めました。

眉毛も色を少し抜いてみました〜〜 _(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_

 

DSC_1341

DSC_1347

 

 

CIMG5675

DSC_1410

 

 

1000312_10201613400319532_2115472861_n

1003338_10201636147768204_1493714293_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションは自分の個性や人となりを表す手段★

わたしは、昔から清楚ではないし、パンチのある人である〜〜 (@´*v*`):;*.’:;ブッ

 

ファッションから学ぶことって本当にある。

ちょっとコーデを変えてみたら、対人関係も変わったりする。

 

今までの自分らしくない「ブランディング」は止めましたん ♪

 

これからは、素のままで。

 

ロックでパンクなエステティシャン〜 d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪

 

 

Follow me!