たるみの原因を追求する〜皮膚は車のカバーみたいなもの〜

vebte

 

 

こちらはお腹のたるみ〜

太っていた人が一気に痩せて皮膚がたるんでしまった!!

なんてこともよく聞きますね★

sharon

 

こちらは、ヒップのたるみ&セルライト〜(><)

kate

 

こちらは、太もものたるみ&セルライト〜(><)

 

皮膚というのは、自分でも弾力を保つ繊維(コラーゲン、エラスチン)がいますが、

土台となっている、「筋肉」が衰える、または「脂肪」がない。

そして、皮膚の繊維が衰える。。。。と、たるみますし、セルライトになります。

 

皮膚、車のカバーみたいなもの。。

 

雨やほこり、紫外線からカバーをしてくれますが、「シルエット」を

つくってくれるわけではないですよね。

 

だから、細い人は。。。たるみやセルライトになりやすい。。。

という傾向はあります〜

 

ここでキーワードになるのは「血流」だと、エリーノは思っております☆★

 

セルライトは、特に血流が悪い部分に起こります。

 

血流を取り戻したり、セルライトを少なくするのは、手技で簡単にできますの。

 

それは顔のたるみ、身体のたるみも一緒!!

 

今日はここまで〜、時間がなくなってしまいました(><)

次回に詳しくアップしますぅ!

Follow me!