バッチフラワー

エリーノのトリートメントを受けられる方、全てのかたにしているカウンセリング

「バッチフラワーレメディ」

http://www.bachflower.gr.jp/bfr/bfr_top.html 

(詳しく知りたい方はクリックしてください)

 

イギリス発祥のこの花たちは、心のストレスを浄化してくれます。

健康=身体&精神

もちろん、誰でも分かっていることですが、中々バランスが保てないのも事実ですね。

バッチフラワーは38種類あって、自分のもつマイナス、ネガティブな感情をレメディと呼ばれる花から転写した液を飲むことで、和らげてくれます。

お薬ではないので、気軽にいつでも誰でも飲めるものです。

お客様の中には「効くの?」と聞かれるかたも多いです。

もちろん沢山の症例があって、世界中で親しまれているので効果はあるのですが、エリーノでは、実はあまり効果にこだわっていません。

バッチフラワーの38種の違いは、複雑な感情をとらえているところです。

例えば「悲しい」としたら、理由が分かる悲しさなのか?それともないのか?どう悲しいのか?など、同じ悲しいにももっと深く掘り下げると、原因が違います。

バッチフラワーはそこを見いだしてくれるのです。

エリーノでは、「そこにご自身が気づくこと」が、とても重要だと思っています。

正直、トリートメントの前のカウンセリングでは、あまりしっかりお話しを聞けないのですが、外でイベントがある際はバッチフラワーだけのセッションをして、しっかりお話をうかがっています。

または、出張でのセッションも受付けていますので、気軽にお問い合わせをくださいね。

****************
健康こそが美しさの基本です。
エリーノ・ボーテソンソリエル
 HP :    http://elieno.com (エリーノで検索)
最終受付時間 19:00 定休日 日曜日 他不定休
水天宮前駅3番出口徒歩3分
 Tel :  070-6464-5008
 Mail   :   reserve@elieno.com
****************

Follow me!


コメントを残す