老後のお金と健康を手に入れる!メタボ解消セミナー7月24日at 原宿

DSC_1410

 

今日も暑〜いっっ!!!!

エリーノ、今日はめちゃくちゃ夏モードにしてみました★

へそまで出して・・・アニエスb.のTシャツ。かわいい夏のデザインです((・´∀`・))ンフッ♪

下のスカートもあるのよ。おそろいの〜。下まではいたら、おもいっきりリゾートですな(・∀・)

 

DSC_1407

 

今日はお昼の空き時間を使って、生命保険のセミナーに行ってきました!

プルデンシャル生命保険、外資系の生命保険会社です★

生命保険の売り込み?では全くなくって、日本の今の財政の現状、年金、金利についてなどなど、

お金についての勉強でした〜 イケメンのTさん、女性の参加者も沢山いましたヨン(*σ>∀<)σYON

 

めちゃくちゃ分かりやすかった「日本の財政

月収は40万円、月の支出は44万円にプラス、35万円の住宅ローンなどの返済があり、

既に溜まった借金は6348万円。それを毎月繰り返す。

貴女はこんな人に「お金を貸して?」と聞かれたら貸しますか?

または、女性なら、こんな男性と結婚したいですか?

 

日本の借金、667兆円。。。。先の老後が思いやられるね・・・ということで、国民年金は。。。。

あまり当てにならないのかしら?2025年には、1.8人の若者が1人のお年寄りを支える時代。

 

老後を楽しく過ごすには・・・健康、お金、時間。とセミナーでもおっしゃっていました。

 

確かにね、60歳以上の生存率はかなり高いのだけど、皆、健康長寿なのかというと、そうではないよね。

 

エリーノは、厚生労働省認可の「健康管理士一般指導員」という資格ももっています。

DSC_1411

※本名は隠しますわねん、コピーされると困るので、資格番号も消しときます〜(*・ω・)マス♪

 

この資格の目的は「成人病にならないための知識の普及と指導」ですのね。

 

日本人の死因1位=ガン30%、2位=心臓病15.9%、3位=脳血管疾患11.1%

日本人の2人に1人がガンにかかり、3人に1人が糖尿病にかかっています。

特に2位と3位の原因は「動脈硬化」ね。

「動脈硬化」が起こる原因は?

内臓脂肪」=「メタボリックシンドローム」ですね。

1016132_384347618352134_1690337675_n

 

メタボなんてのは、もう食生活、生活スタイル!!これが肝心、要です!

 

 

ぽっくりいけたら。。。なんて思う人も多いけど、そう思い通りにはいかなしね〜(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

健康=貯金 エリーノは切実に思います。

 

一日一夜で健康なんてつくれない、コツコツと健康でいる身体を、先の老後までに溜めていく。

 

毎日、毎日、ちょっとずつでいいので、できることをやっていく。

 

難しいことではなくってね、一般レベルでできること。

 

お酒、たばこ、炭水化物、スイーツ、止めればいいけど、こんなに世の中に溢れていては止めれないでしょ?

 

止めなさい!とは言いません。が、

 

上手に付き合い、老後に健康でいられる方法

 

を伝授します!

 

ビジネスマンのためのメタボ解消をする「5つのツボ!」

◯セミナー料金 4500円

☆早割特典★ 7月17日(水)までにお申し込みを頂いた方は、4000円にてご参加いただけます☆

当日、現金でお支払いください。領収書は発行いたします

◯定員 10名

◯場所 JR原宿駅より徒歩3分

渋谷区神宮前1-10-34 原宿コーポ別館607

原宿

 

毎日、毎日、少しずつ5つのことを積み重ねる。それだけで「内臓脂肪は解消される」

そんな内容のセミナーです。

特に働き盛りのお父さん、ビジネスマン、サラリーマンの方。

 

自分の健康、身体にしっかりと向き合ってほしい!

 

そんな思いで開催しますの。

 

お申し込みは、

kyoun.mensesthe@gmail.com

070-6464-5008 まで

お名前、ご連絡先を送ってください。

またはフェイスブックしてる方。

https://www.facebook.com/events/414232618692159/

こちらのイベントページに、「参加クリック」押してくださいませ。

 

今回のセミナーの主催はこちら★フェイスブックでチェックしてみてくださいね。

https://www.facebook.com/Kyoun.MensEsthe

 

ご参加お待ちしております〜 (o´▽`)ノ

Follow me!