セルライトを撃退するには!

4日ぶりのブログ投稿です!

んーブログは苦手なわたし・・!ゆっくりのんびり、それでも健康と美容情報は常に発信していきたいと思います!

ネタは結構あるんですよ、実は。。ただただ筆無精なだけっ!!!!

がんばりますので、これからも応援してくださいませ。

さて、エリーノには「セルライト」を気にされるお客様もよく来られます。

この写真のように、みかんの皮のようなボコボコしたものが、普通にしていても見えてくるのがセルライト。皮下脂肪細胞間の老廃物が溜まり、脂肪同士が固まってしまってできるものです。

原因は様々ですが、特に下半身、ヒップ、太ももに皮下脂肪が溜まり、血行不良が起こり、水分の代謝が悪くなり起こることが多いです。

こうなったら、水着や短パン・・・はけないですね・・・(><)

エリーノで行うセルライト予防コースは、「シルエット形成モデラージュ75分」または

「下半身ドレイニング60分」です。前者は全身、特に後ろ姿のたるみにフォーカス、

後者は、下半身にフォーカスします。

使う手技で、フランスでポピュラーな、「パルペルレー」という手技。

写真のように、皮膚や脂肪をつまみながら流していくので、セルライトを押し潰します。

トリートメント前

トリートメント後

このパルペルレーは、とっても優秀な手技で1回で皮膚表面に出ているセルライトをすっきりさせることができます。少し痛みがともなう手技ですが、慣れれば楽勝〜

ハンドトリートメントのあとには、カフェインやヨード配合の海泥パックで一気に引き締めますので、肌もつるつるです。

ハンドトリートメントは、フランス産オーガニック精油を使い、肌に直接つけます。

皮膚から、毛細血管、脂肪細胞などに行き渡り、直に植物の力を身体に吸収するのです!

****************
健康こそが美しさの基本です。
エリーノ・ボーテソンソリエル
 HP :    http://elieno.com (エリーノで検索)
最終受付時間 19:00 定休日 日曜日 他不定休
水天宮前駅3番出口徒歩3分
 Tel :  070-6464-5008
 Mail   :   reserve@elieno.com
****************

Follow me!


コメントを残す