肌活つまみが効く理由

IMG_1353.JPGFullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月に入りましたね〜!!

なんだか一段と寒く感じる朝に、ブログを書いています〜〜。

 

 

只今、サロンはキャンペーン真っ盛り期間でして、このチラシをポスティングしたり、

お客様にお渡しして、ご友人に配って頂いたりしています。

 

 

早速12月に入ってすぐに、キャンペーンのご予約、施術をしています。

 

 

11月中はモニターさん3名の方に「肌活つまみボディ60分」させて頂いていましたが、

実際のお客様で施術を受けて下さる方も、同じようなお声をいただいています。

一番の悩みは「むくみ」 そして、「冷え」があり、このコースを受ける方が多いです。

 

 

膝下からのむくみが、朝から気になる。モニターさんでもお客様でもそういう声をお聞きします。

 

次に冷えは、お客様自身、そこまで気にしていない。という方もいらっしゃいます。

でも、わたしが触ったら、結構冷えているな、という方が多いです。

 

 

 

肌活つまみボディ60分 は、もう一番は 下半身の血液循環 これをよくすることだけに

開発した施術です。

 

 

★つまむ手技がもたらす効果は3つ★

からだにいいこと9月号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※からだにいいこと掲載記事を抜粋

 

 

なので、施術後にお客様がおっしゃることは

 

巡った感じがします!」とよくおっしゃります。

 

それと、個人差はありますが、むくみは断然すっきりしますよ。

 

 

施術後にだんだん巡ってくるのを感じるのが、この施術の特徴です!

 

 

しかし、つまむ手技なので、ヒップ下などは、少々痛みがあるのが悩み。。。

なるべく当サロンでは、リラックスして頂くことにも重きを置いていますので、

痛い施術は、正直いうと、したくないです(>,<)

 

 

ということで、もっと改良を頑張ります!!!

 

 

 

今日のお仕事は、朝一、新規化粧品会社コンサルティング商談、午後からセミナー、夕方は銀座の美容室に。

 

3カ所移動ですが、いっぱい歩いて、運動不足も解消したいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

キャンペーンのご予約はこちらから!!

IMG_1353.JPGIMG_1354.JPG

 

 

 

 

 

 

Follow me!