素敵な50代!

抱きしめたい

 

※上はフジテレビのHP

 

昨日、やってましたねん、「抱きしめたい!」(* ・´з)(ε`・ *)chu♪

正直、ドラマというものを全く観ない!エリーノです。(半沢すらも興味がありませんでした(汗))

特に、この局の◯◯テレビに関しては、チャンネルを止めることすらありません!!

理由は、観たい番組ありませぬぬ。。。・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

しかし、やっぱり観たくなったな、W浅野♡

観てよかったぁぁ、と思います(^^)

 

エリーノのお客様は、40代、50代の女性がほとんどです。

そして、このドラマの主役のように、

仕事も、結婚も、恋も、生活も活き活きしてらっしゃる方ばかりです!

 

50代の女性って、わたしにとっては憧れますよ〜〜キャー♡╰(*゚x゚​*)╯

80年代のバブルって、私は経験していませんし(産まれていたけど子供っす)

N0051521

o0350023312511933417

 

でも素敵な50代を謳歌している、そんな女性のライフスタイルの勉強になりますた★

 

歳は重ねるもの!それを気にしないわけではないけど。。。。

もちろん、W浅野さんもシワやたるみは増えていますが、おキレイですよねぇぇ

 

キレイなたるみやシワのあり方ってあると思うのですよ。

エリーノでは、肌の衰えの根本的な原因として「毛細血管の血流循環」

これが悪くなって、更に肌の衰えを感じさせる。。。ってことになると考えています。

 

なので、ドラマのW浅野さん(これはどのドラマでも同様でしょうが)

メイクで、肌のツヤを血色をカバーしているのがよく分かります。

上の写真でも分かるように、お歳とともに、メイクが濃くなってきます。

 

50代でも、すっぴんでキレイな肌のツヤや血色は「血流」を取り戻していけば

改善します(個人差はありますが)

 

そんな肌に自信をもてる、50代の素敵な女性、もっともっと増やしていきたい!

 

美肌の秘訣はもちろん「食」からですから、

20代、30代から日々食すものには気をつけなきゃです。

今の日本の社会だと、食べたいもの、出されたもの、何も気にしないで食べていたら

美肌も健康もつくれませぬ!!

 

特に40代からは、食に気を使っていただきたい。

そして睡眠も8時間、寝る日を週1にはつくったり、運動、特に歩く、階段を昇るは意識したり。

 

美肌にはコスメも必須ですが、

自分の肌に合ってるのか?良いのか?

を見極める知識も、40代以上の方は特にもっていただきたいです。

 

宣伝になっちゃいますがぁぁぁ

今週日曜日のセミナーは本日締め切りです!!

今週が無理ならば。。。11月にお申し込みを!

肌とコスメを知って、自分に合った化粧品選びをしてください★

 

インターチェンジ

 

 

 

Follow me!