まだ間に合いますか?/50代の顔のたるみ

エリーノのお客様で、一番多い年齢層が、50代です。

 

 

初めてご来店される方で、よく質問されるのが、

 

 

「まだ間に合いますか?」。。。

 

 

というご質問。。。

 

 

ものすごく単刀直入なご質問ですね。。笑

 

 

まだ間に合うか、合わないか、とは具体的に、何に間に合わうのか?

 

 

そして、ご自身がどのような顔に、肌になりたいのか?

 

 

それに寄って違います。

 

 

ここで、同世代の女優さんを例に挙げるとちょっと分かりやすく、具体的になります。

 

 

例えば、

 

 

1634_koizumi_kyoko

 

 

 

 

 

 

 

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/01/19/0008733790.shtml

 

 

 

 

001

 

 

 

 

小泉今日子さん、宮沢りえさん、松嶋菜々子さん。

 

皆さん、美しい顔立ちの女優さんですが、顔のシワやたるみは年相応。

ご本人も、比較的アンチエイジングがなさってないのではないでしょうか。

 

ですが、肌のキレイさを保つためのケアを充分になさっていると思います。

皆さん、肌は白くてキレイな方ですし、元々ブルーベースの色白さんです。

 

 

 

 

そして逆の場合は、

 

 

 

 

300x

 

 

 

 

 

 

 

 

383172_615

 

 

 

 

 

 

 

 

http://news.walkerplus.com/article/68435/image383172.html

 

 

%e7%9c%9f%e7%9f%a2%e3%81%bf%e3%81%8d4

 

 

 

 

 

 

 

 

参考:http://yamatodamasii.jp/916.html

 

 

 

 

松田聖子さん、吉永小百合さん、真矢みきさん。

年齢よりも、10歳は若く見えるお顔と、肌です。

しっかりアンチエイジングをしているタイプの女性。共通するのは、皆さん肌のハリがしっかりあること。

吉永小百合さんは、10年程前に以前勤めていたサロンでお目にかかりましたが、

当時もお若く、肌もおキレイでいらっしゃいました。

 

 

 

比較してみましたが、どちらが良くて悪いかではありません。

 

どちらも良いです。

 

ご自身が、どのような顔に、肌になりたいかで、ご質問の

 

 

「まだ間に合いますか?」

 

 

のお答えが違います。

 

 

実年齢よりも、10歳は若く見られたい!!かなのか、

 

年相応のシワを残して、美肌になりたいのか。

 

 

どちらも、キレイに変わりはありません。

 

 

ご本人の価値観であり、人にどう見られたいか、どういう印象でいたいかです。

 

 

 

ですが、共通して言えることは、

 

 

皆さん、お肌のお手入れはしているでしょう(笑)

 

 

時短、めんどう、オールインワン。。。

 

 

などの言葉で、美について検索していては、美肌にはなれません。。。

 

 

 

忙しい日々の中でも、ちょっとだけ肌に向き合い、自分に向き合いをしてみてあげてくださいね。

 

 

 

施術の感想&施術の前後写真のページを更新しました。

40代、50代の方のお顔のお写真増えていますので、こちらからご覧ください!

 

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

本当に肌のためになる、自分に合うコスメ、美容法、ケア、食について

もっと知識を得たい方は、是非ご登録ください。

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!