なでしこ新監督に見る、スポーツばかりしていたアラフィフの肌とたるみ

肌活フェイスデザインモニター募集中

たるみやシワを改善するだけではなく、お肌を美肌に導くメソッド。

施術の体験モニターを募集しております。

施術前後のお写真をお撮りしますが、スッピンではありません!ヘアメイクをしてのお写真です。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

 

今日のニュースを見ていて、ちょっと目がいってしまいました。

 

 

なでしこジャパンの新監督。

 

 

初の女性監督だそうで、とても注目されているそうです。

 

 

ですが、私の目がいったのはそこではなく。。。。

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

新監督のお肌でした。お歳は48歳だそうですが、肌年齢は。。。。???

 

 

20160426-00000037-tospoweb-000-3-view

 

 

 

 

 

 

 

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000037-tospoweb-socc

 

 

 

やはり、紫外線を浴びすぎた肌というのは、アラフォーになる頃(早い方だと30代から)には

たるみやシワが増えてきます。

 

 

シミはもっと早い段階で、20代でも屋外スポーツを頻繁にしていたら沢山できます。

 

 

大体、10歳は老けて見られます。

 

 

ご本人が気にしないならば、それで良いことですが、気になるならば適切なお手入れをしましょう。

 

『アラフィフ』

24178768

 

 

 

 

 

『アラフォー』

40代後半施術前後写真

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんはお二人とも、スポーツをすごくしてきた方ではありませんので、ある意味年相応です。

(新監督さんの肌は。。。ごめんなさい、年相応ではありません。。。)

 

 

 

アラフィフ、そしてスポーツマンの肌のたるみやシワは、いわゆる「真皮層」という深い皮膚の部分、

そして「筋肉」というもっと深い部分で、繊維のたるみや衰えがあります。

 

 

したがって、肌活フェイスデザインも、アプローチをする強度や圧、深さが増します。

そしてその深い部分からのアプローチがとても重要です。

 

 

アラフォーでスポーツマンの肌は、真皮層も筋肉もありますが、「血行」を促すことも大事です。

アラフィフも「血行」は大事ですが、先に上述の部分を鍛えていきます。

 

 

あとはもちろん、食事と自宅でのスキンケアも。

 

 

ですがまだアラフォーなら、スポーツばかりしてきて紫外線にやられてしまった肌でも

時間をかけて修復はできます!!

 

 

いつやるの?? 今でしょ?! (は、もう古いか。。。)

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円、ニキビケアは15120円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!