40代、50代の美肌に必要な専門家とは?

肌活フェイスデザインモニター募集中

たるみやシワを改善するだけではなく、お肌を美肌に導くメソッド。

施術の体験モニターを募集しております。

施術前後のお写真をお撮りしますが、スッピンではありません!ヘアメイクをしてのお写真です。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

もし、貴女がたるみやシワが気になってきた、または肌をきれいにしたいと

エステや今の時代なら、整体で小顔?

その他専門家のところに行って、その肌をなんとかしてもらいに行くとします。

 

 

 

そこに行くまでに、貴女がその専門家に期待することは、もう頭の中で描かれているはずです。

 

 

一番は、たるみやシワを無くしてくれること、肌をきれいにしてくれること ですよね。

 

 

その期待に応えてくれなければ、もう二度とそこに行くことはないでしょう。

 

 

で、その1回での満足度合いでも、満足、とても満足、たいへん満足 とありますよね。

 

 

一番は技術の効果が、ものすごくリフトアップしてたるみが無くなった ということでしょう。

 

 

ですがその前後に、ほとんど会話もなく自分の肌の状態も、

そして今後の肌のアドバイスもなかったらどうでしょう?

 

 

ぶっちゃけ、1回の施術の効果が1年続くわけではありません。

 

持って、数日、または数週間です。

 

髪を切っても伸びてきますし、肩こりで治療したって、また肩は凝ってきます。

 

 

本当に必要とされる専門家は、

 

 

貴女の肌の状態、使っている化粧品、食生活を聞いて、今の貴女はこうだとわかります。

 

そして伝えます。

 

そして、それにともなった施術をします。

 

技術の効果を見せて、説明し、今後貴女が美肌になるためにすべきことを伝えます。

 

 

カウンセリング、技術、コンサルティング これが揃ってより良い結果を出そうとすること

 

 

お客様が、必ず美肌になるために、私は毎回の施術で努めています。

 

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円、ニキビケアは15120円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!