47歳。完璧な顔の女優は◯◯◯

肌活フェイスデザインモニター募集中

たるみやシワを改善するだけではなく、お肌を美肌に導くメソッド。

施術の体験モニターを募集しております。

施術前後のお写真をお撮りしますが、スッピンではありません!ヘアメイクをしてのお写真です。

ご興味を持ってくださる方は、reserve@elieno.com まで

モニター募集の件 と件名にお書きの上、お問い合わせをお願いします。

 

 

 

 

 

本日のタイトル。

以前から、この方の演技はとても好きでしたし、とってもおキレイな方だと思っていましたが、

今年47歳、アラフィフになって、益々素敵になってきている女優さんです。

 

 

残念ながら、日本人には未だにおらず。。。

(この人は素敵よ?!という方がいらっしゃったら教えてください〜)

 

 

その女優さんとは。。。

 

 

 

 

 

 

cate-blanchett-oscars-2016-red-carpet-02

参考:http://www.justjared.com/photo-gallery/3591941/cate-blanchett-oscars-2016-red-carpet-02/

 

 

ケイト・ブランシェット。

 

アカデミー賞も、ゴールデングローブ賞も総なめの、まさしく大女優さんですが、わたしが一番好きな映画は

ヴェロニカ・ゲリン。この役でケイトはゴールデングローブの主演女優賞にノミネートされています。

 

おしくも受賞は逃しましたが、迫真の演技には魅了されました。

 

 

 

 

まずはお肌がキレイ。SK-Ⅱのイメージモデルをしています。

cate-blanchett-sk-2

参考:http://www.celebrityendorsementads.com/celebrity-endorsements/celebrities/cate-blanchett/

 

 

流石は、SK-Ⅱ!?どこのスキンケアブランドよりも、イメージモデルに使う女優さんが

桃井かおりさんといい、綾瀬はるかさんといい、とっても良いです!

真から肌がキレイな方を使っていますね。(あと、あからさま整形顔でもない方)

 

 

 

 

 

次に、彼女のチャームポイントでもある最大の武器が、

 

cate-blanchett

cateblanchett

参考:http://www.nbc.com/the-tonight-show/guest/cate-blanchett/205621

参考:http://deadline.com/2015/12/cate-blanchett-interview-carol-truth-cinderella-oscars-best-actress-1201637467/

 

 

 

この丸みのある頬!!

笑っていない、普通の顔をいていても、頬だけは出っ張ってみえます。

ケイトは上半身はとても細く、他の白人の女優に比べてもボリュームには欠けますし、フェイスラインも

とてもシャープなので、頬がなければストーんと落ちてしまいそうな感じ。

 

 

ですが、この頬がぽってりと出ているので、ちょっとへたすると怖い顔が、チャーミングになります。

 

ここに何か整形的なことをしているかしていないかは分かりませんが、

(わたしはそれでもしているに、1票を入れときましょうか。。(笑))

ほとんどしていない、しているか分からない、と思われる頬だと思います。

 

 

 

 

 

完璧な顔というのはこれだけではなく、

 

 

4928

1DF57281

参考:http://www.people.com/article/cate-blanchet-intimate-relationships-women-many-times

参考:http://www.theguardian.com/film/2015/may/13/cate-blanchett-reveals-her-many-past-relationships-with-women

 

 

 

彼女、しっかり笑いじわがあるんです。上の写真で分かるように、目尻と口角にしっかりおしわがみえます。

 

 

女優という、華やか以外の役も演じることがお仕事ですから、このようにシワや小じわを無くしてしまうこと

なんてできません。ですが、肌は透き通るようにキレイであり、丸みのある頬という、最大の武器はちゃんと

主張させていること、ここが47歳というお年で、女優としての完璧なお顔だと思う点です。

 

 

もし、万が一、ケイトのお顔を整形している医者がいるなら、とっても腕のいい医者でしょうね。

 

 

日本国内でも海外でも、整形があからさまに分かるアラフィフの女優やタレントがいますが、

できればこれくらいのお顔にしておけば、年相応にキレイであり、「えっ顔おかしい??」なんて

思われないのではないでしょうか??

 

 

 

 

20160216-00000028-mvwalk-000-0-view

変わってしまったトム様。。。これはもう。。。失敗例でしょうか。。。?

 

 

 

 

 

 

エリーノでは、トム様よりもケイト様のお顔のような、自然体でキレイな肌に近づけるよう、

施術とアドバイスをさせていただきたいと思っています。

 

2417876840代後半施術前後写真

 

 

 

40代以降のアンチエイジングから、30代のニキビのケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上コース3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

 

 

Follow me!