50代☆自然でキレイな頬骨の方?!

【正月太り解消キャンペーン】

名称未設定

 

 

 

 

 

 

 

いつもはボディコースの初回割引はしていないのですが、この太りやすい時期にだけ、

キャンペーンとして始めます!!

2017年1月末まで 

① 腹部メタボデトックス60分通常10800円 (ぽっこりお腹)

② 肌活ドレナージュ75分通常11800円(セルライト)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

初回限定3000円OFF(エリーノのボディコースを初めて受ける方は全て対象となります)

★ご予約はこちらから☆(備考欄にお正月キャンペーン希望と入力ください)

 

 

 

 

当サロンにお越し下さったお客様で、

 

最近、頬骨が無くなった気がします、とか、頬骨が薄くなったとかおっしゃる方がいらっしゃいます。

 

頬骨や頬のふくらみは、若々しさの象徴で、日本人は東アジア人の中でも結構童顔な顔立ちですから、

大人なのに、子供だと間違えられることもあるようです。

 

 

こちらは今年の世界一美しい顔に選ばれた韓国人のナナさん。

0do8pMDtYHTMG8IC-400x399

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考:http://woman.mynavi.jp/article/150316-156/

 

 

日本人で19位にランクした石原さとみさん。

tumblr_ns8nkyx4UZ1s6mhrwo1_1280

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考:http://beauty-cute1.tumblr.com/post/125328504713

 

 

 

上下を比べると、やはりナナさんの方が大人っぽい感じはしますね。

まあ、日本人はロリコン(あ、ごめんなさい>。<)ですから、日本人にモテたければ、

童顔の方が徳ですね。ジャニーズなんかは、女性ホルモンを注射しているとか??ウソのような本当のような

そんな話しもございます。。。。

 

 

上のナナさんと石原さとみさんの顔立ちで違うのは、やっぱり頬のラインです。

石原さんは童顔フェイスではありませんが、ふっくらしたフェイスライン。対してナナさんは

シャープでスッキリしたフェイスラインです。

 

 

 

男性にとっては、好みもあると思いますが、最近のヨーロッパでは、頬にプロテーゼ(シリコン)や

ヒアルロン酸を注入したりするのが流行だそうです。

 

 

 

top_fa2a1fe3-0a70-4ee9-862b-c03e918a85ed

 

 

 

 

 

 

 

キャサリン妃のような頬骨にしたい方が増えているそうです。

確かに白人でこれだけしっかりした頬骨をお持ちなら、年齢よりも若々しくチャーミングになりますね。

 

 

ふっくらとした頬骨のことを、ドールチークといいます。

f0153608_15423423

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人は童顔の方が多いと書きましたが、それでも50代に入るとその頬が垂れてしまう方も多く、

芸能人の方には50代以降もキレイな頬骨の方はいますが、やっぱり不自然さを感じる方も多いですね。

 

 

その中でも先日テレビを観ていて、とっても自然な頬骨で、キレイなフェイスラインの女優さんを

発見しました。

 

 

 

 

ìcíÜLJâÃDžǬǢǃÉRÉÅÉìÉgÅBÅuÇ»Ç∫Ç©éÑÇæÇØâÃÇÃäyïàÇLJÇÁǡǃǢÇΩÇÃÇ≈ÅAǛǻÇ≥ÇÒÇ…ã≥ǶǻǢÇ∆ÅAÇ∆évǡǃäÊí£ÇËNjǵÇΩÅv

参考;http://www.asahi.com/photonews/gallery/100112sankou/

 

 

お亡くなりになってしまいましたが、田中好子さん。

この写真は53歳くらいの時でしょうか。。。とてもふっくらとして素敵な頬をしています。

 

キャンディーズ時代の田中さんは、ちょっと3人の中でもぽっちゃりでしたが、お年とともに細くなって

きましたね。でもずっとドールチークは健在でありました。

 

 

 

 

ちなみにドールチークを美容整形手術で作るとこんな感じになります。

kkkkEwUTfhB8Z6va_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考:http://osaka-veriteclinic.com/menu4-4-1.html

 

頬骨があるだけで、全然違いますよね。美人になります!!

 

 

では、ドールチークはこういった美容整形や、または産まれつきではないと手に入れられないのでしょうか?

 

IMG_0752IMG_0764

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0750IMG_0757

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たるみ&シワ施術前後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エステでは、骨格を矯正する手技と、筋肉をつけていく手技でドールチークに近づけることができます。

 

骨格矯正は、特に頬骨の位置、ミッドフェイス(中顔面)の位置を上に挙げることです。

 

最後にEポレーションという器械で、コラーゲンやエラスチン、そしてヒアルロン酸を導入していくと

上の写真のようなお顔の変化ができます。

 

 

 

 

最後に田中好子さん。もしご病気が回復されてお元気でしたら、60代、70代になったお顔も

拝見したかったです。きっとキレイな目指したい自然でキレイなお顔でいらっしゃったと思います。

改めて、ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

40代以降の肌の悩みから、30代のニキビのケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

11月より、初回特典はフェイシャル75分コース3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

 

Follow me!