1円玉肌診断?!嘘?!

 

定例会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末金曜日の朝、久ーーーーーーーしぶりに朝活に参加しました★

※後ろ姿が白でグレイの花柄のジャケットが私です。。。。

 

 

朝の5時に起きて、寒ーーーい陽もまだ出ていない中、久しぶりに外出しましたが、

キリッとしますね。2年半くらいやってますが、やっぱり仲の良いお仲間と話すのは

久しぶりに楽しかったです!!今日は沢山のビジターもいらして、にぎわっていました(^^)

 

 

 

 

さて、お題のように「1円玉肌診断」をしてみました。

30秒間、しっかりと押し当てる。

丸くついた跡が15分以内にとれれば、10代のお肌。
16~25分は20代

26~35分は30代

36~45分は40代

45分以上は50代以上

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり押し当てて、すっごい跡になってもうたーーーー*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15分経過。。。。もう10代ではない。。。。。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分経過。。。。まだ跡があるぞ!!もはや40代突入か!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

 

 

 

 

ぶっちゃけ1時間経っても、軽ーーーく残っているのですが。。。(泣)

 

ちょっとおかしいんじゃない??!!

 

と、自分の肌の老化を認めたくない魂全開!!!!

 

 

 

 

 

ということで、4歳児をつかまえて、実験してみる。。。

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分経っても、うっすら残っとるがなっっ ((o(●´皿`●;)o)) クーッ

この子の肌は、30代ですか???。。。。Oh My God!!!

 

 

 

 

これ、押し方によっても、個人差めちゃくちゃあるよね。

わたしはかなーーーり真面目にしっかりやりました。。。(真面目!)

 

 

 

 

なんでもかんでも、ネットの情報を鵜呑みにするのは、止めましょうね〜〜(笑)

 

 

 

 

 

IMG_1031.JPG

 

Follow me!