smap元気になる歌詞♡

わたしは全然〜〜、smapのファンではありませんが。。。

 

世代的には、smapの人気とともに育ってきた世代です(90年代〜2000年代)

 

ということで、なんか昔の歌を思い出すとき、時々smapの歌も結構耳に残ってて

 

いい歌詞だったなって、思い出すのね(^^)

 

今日は美容と関係ないーーーけど、smapいい歌詞集★★

 

 

君は君だよ ※特にいい歌詞の部分だけ〜

君は君だよ だから誰かの 望むように生きなくていいよ

君は君だよ いつも自分が やりたいことまっすぐ見つめてなよ

君は君だよ だから誰かの 真似なんかをしなくてもいいよ

君は君だよ 心が決めた 明日ならばそれが本当だから

 

これもう20年前の歌じゃない??(笑)

 

 

オリジナルスマイル

みんなできれば 楽してズルもしたいさ

だけど便利な近道なんかはなくて

小さくまとまっても面白くないし

ゆれる心 鍛えられないぜ

笑顔抱きしめ 身体に活力

辛いことなら弾き飛ばせ

君が微笑めば 周囲の人だって

いつのまにか 幸せになる

 

 

 

世界に1つだけの花

そうさ僕らは世界に1つだけの花

一人一人違う種を持つ

その花を咲かせることだけに

一生懸命になればいい

小さい花や大きい花

1つとして同じものはないから

No1にならなくてもいい

もともと特別なOnly One

 

 

 

これから試験を受ける皆へ♡ ガンバってね〜〜♡

名称未設定

 

 

 

 

Follow me!