胃と肝臓と脳の休日

image

最近、胃と肝臓が疲れています~(*^^*)

ここ二つが疲れていると、浄化機能が下がって精神面でも色々と考えすぎちゃう(T^T)

フランス産の、胃と肝臓によいオーガニックハーブティ(*^^*)

これを今日は1リットル。

食事も粗食にします!

昨日は、日曜日でしたが美容学校の講師業だったので、今日はしっかり休みます~(^○^)

浄化するため、泣ける映画でも観ようかな?

フェイスブックもネットもみないように。

情報過多は、脳もしっかり疲れます(*_*)

休みの日は入ってくる情報を、セーブすることも大事ですな( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

「肌活セルフマッサージ®講座」

11月16日(土)15時00~16時30分at原宿

肌ポカポカでリフトアップします!

みな様の受講をお待ちしております~(*^^*)

Follow me!