誰だって栄枯盛衰!

ぎゃーーー、なんかすっごいタイトルつけちゃったなぁぁヽ(‘A`)ノェェェ

 

でも昨日のお休みで観た映画そのままなのですよね。

 

心の浄化をしたくて、泣ける映画はないかしら??

 

と、i-tunesを探してみたけど、ピンっっ!とくるのがやっぱこんな映画なんですな。

 

経ルター

 

ギャッツビー

 

※映画の公式サイト画面です。

 

人って、何のために生きてるんだろ。。。って思っちゃいました( *'σI')ぅん

 

りりこは、美と金と名声を、整形で手に入れて、

ギャッツビーは、名声と金と名誉を密売で手に入れます。(ごめん、ネタばれ('ェ';))

 

が。。。。

 

二人とも、華やかに咲けば、いつかは枯れる。。。。

 

本当に手に入れたかったものは。。。。

 

愛。

 

なのでした。

 

 

愛はお金では手に入りませんな。。。。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

一生懸命働いて、身を削って手に入れても、物質は、いつか必ず無くなりますな。

 

これはブッタが言っていたような。

 

 

かたちあるものは全て変化し、無くなると。

 

 

諸行無常(しょぎょうむじょう)

 

 

そして

 

 

栄枯盛衰(えいこせいすい)

草木が繁り枯れ、盛んになり衰える。

即ち世の中が繁栄と衰退の繰り返しであることの意。

 

 

世の中とは、こんなもんですなぁぁ

 

 

って、おまえは何ものやっっって、感じですねん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

☆「肌活セルフマッサージ®講座」のご案内☆

11月16日(土)15時00~16時30分at原宿

肌ポカポカでリフトアップします!

みな様の受講をお待ちしております~(*^^*)

Follow me!