肌活つまみでシワが消えた?!

器械や化粧品のケミカルに頼らない、本当の素肌美を

身体もお顔も【お肌のキレイ】についての専門家【エリーノ】です★

 

 

特に40代以降の肌の悩みを解決して、お一人お一人の素肌美を手に入れて頂いています。

本音だけの施術の感想、施術の前後写真をご覧になってみてください♡こちらをクリック

ブログは週3回、主に

★自分の肌に合ったコスメの成分のついて

★気になる悩みに対処するマッサージの仕方について

★他、コスメ、エステの情報、ファッション、時々エリーノついて

書いています!!

 

 

 

 

皆さま、こんばんは★

 

只今、夜中の1:00です。。。

 

やっと本日の(あ、もう日付変更線過ぎだし。。。)

 

自分の時間。。。。

 

赤ちゃんは隣でスヤスヤ眠っています。

 

しかし、わたしも眠いです。。。が、がんばってブログを書きます。。。

 

 

 

というか、昨晩見付けた【なんだこりゃシワ?!】

 

 

 

左側のほうれい線の上に、ヒゲ??のような小じわが2本。。。

 

 

どういうことやねんっっ?!いつも間に?!

 

 

ホントに産後は肌の衰えが一気にヒドいです =(;゚;Д;゚;;)

 

 

 

すかさず、眠いのをこらえて【肌活つまみ】♡

 

 

 

いわゆる、わたしのオリジナルメソッド♡

 

 

翌朝。。。。

 

 

 

 

おおっっ!!!しっかり消えてるじゃあないかーーーー!━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

 

 

 

【肌活つまみ】やればできる奴やなーーー、と自分のメソッドを自画自賛(笑)

 

 

やり方は、以前に記事が掲載された【からだにいいこと】を観て下さった方のブログに書いています

(自分のブログではなく。。。すみません)

 

「肌活つまみ」で、顔のたるみ改善 byマリオネットラインが消える日まで

 

 

 

 

しかし。。。

 

 

えらい妊娠中のシミが増えてしまったわたしのお顔。。。

 

 

ひたすら、ビタミン群を摂取して、もうちょっとしたらターンオーバーで剥がれてくれると。。。

 

 

 

ですが。。。。

 

2

 

目尻のこれ!!!これはADMか??!!

 

 

ADM(真皮層の入り込んでしまったメラノサイト、いわゆるシミではなくアザ?!)

 

 

これは取れないぞーーーーだけど、ひたすら濃くならないために、ビタミンC導入はかかせません!

 

 

 

サロンは10月1日から再開します。事前のご予約お待ちしております★

IMG_1031.JPG

Follow me!