女はいつまでも女です(*^^*)

image

ブログを1週間ほどご無沙汰していましたが、再開!!

先週土曜日、「肌活セルフマッサージ講座」しました~(*^^*)

image

お陰様で、7名の素敵な女性の方々に参加頂きました、ありがとうございます!

image

image

20代~50代まで、幅広い年齢の方が参加されました~(^-^)

image

女性は何歳でも、キレイでいたい!

いや、キレイでいれます!!

人であるけど、性は拭えません。

男か、女か、でしかないです。

女でいるなら、いつまでも女でいて。

恋をしたり、恋でなくても男の目を気にしたり。

そこから、交感神経に作用して、女性ホルモンに作用します。

ワクワクしたり、トキメキがあれば、血流もよくなります。

女性ホルモンと血流は、肌の若さの秘訣。

image

肌活マッサージは、そんな風に女でいることを意識させる、1つのツールになると嬉しいです!!

次回は

12月10日(火)19時~ 原宿

来れなかった方は是非来てね~(*^^*)

Follow me!