セルライトがある人は肌の調子も悪い?!

すっぴん美人の強ーーーい味方!

身体もお顔も【お肌のキレイ】についての専門家【エリーノ】です★

セルライトチラシ

お肌がキレイになるための、エステとコスメについて書いています!

最近の一番人気は【セルライト改善コース】!お試しは初回5000円です★

ブログは週3回更新しています。

 

 

 

 

一昨日の6月10日、法人にして1年が経ったエリーノです(^^)

 

FullSizeRender

 

 

常連のお客様に、お祝いにいただきました!とっても感謝です!

 

 

サロンは3年前に水天宮のマンションから始まり、2年前に新宿の自宅サロンに移転しました。

 

エステを通して、肌の自己免疫力や自然治癒力、新陳代謝の力をもっと皆様にお伝えしたく、「自然派肌質改善サロン/エリーノ」をオープンしました。


おかげ様で自宅サロンですが、千葉県や神奈川県、埼玉県からの遠方からも通って頂く方もいらっしゃいます。
肌に毒を届けない化粧品、そして自分の免疫を底上げするための食生活から、普段の肌のお手入れまで、丁寧にお客様にアドバイスをさせて頂くことをモットーにしています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

ということで、今日もセルライトについて。最近連日でセルライトについて書いています。

 

IMG_0191

 

 

先日の「これをやめてセルライトを解消?!

FBでいつも投稿をシェアしていますが、1000人近くの方にみていただいたようで、皆さまとっても

セルライトには興味がおありなのかな?って感じます★

 

セルライトは8割の女性には多かれ少なかれあるそうです。わたしもものすっごく目立つわけではないですが、

特に妊娠中の血行不良で、セルライトができています(>.<)

 

 

セルライトの原因は、一番は血行不良。そして食生活での糖分や小麦粉がベースにパンや麺類が多い人、

それにともなって冷えやむくみのある方がセルライトができやすいです。

 

 

 

 

以前書いた記事にも同じことを書きましたが、もう一度復習がてら、ご覧ください★

下半身のむくみは血流

 

 

血行不良があり、糖分が多い、冷えやむくみが気になる方は、肌にも

 

必要な血液や酸素が届きにくい

静脈の循環が悪く、老廃物がたまりやすい

糖分が多く、肌の糖化を起こしやすい

 

こういう原因で、肌の調子も悪い方、結構多いです。

 

 

以前に書いた「大人ニキビ」の記事にも、ニキビの原因を書きましたが、

セルライトの原因と、大人ニキビの原因で、重なる原因がいくつかあります。

 

 

すなわち、ニキビが気になる方は、身体の血行の改善を、そうすれば一石二鳥で

根本的な原因を改善できるわけです。

 

 

エリーノでは、できているニキビだけに、肌の悩みだけに対症する施術ではなく、

根本的な原因の改善に努めていますので、肌だけではなく、食事や化粧品、生活面などのアドンバイスを

心がけています。

 

 

 

IMG_1031.JPG

Follow me!