プロ道/いつもお客様のハッピーだけを考える

makeup-make-up-artist-make-up-large

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、水面下で、テレビショッピングに出てくださるゲストさんを探しています。

実は、エステティシャンをしている以外、会社としてしているお仕事もありまして。。

 

公にお話しできる機会があれば、また書きたいと思います!!笑

 

 

で、今回はテレビでコスメをすすめてくださる方、ゲスト出演してくださる、その道のプロを探しています。

 

ここ数日、候補の方と面談、打ち合わせをしておりますが、もちろんテレビに出て話すことを職業にしている

方々ではありません。どちらかというと、美容関連業に携わり、プロとしてお仕事をしている方々です。

 

 

 

なので、司会者のような機転も、芸人さんのような笑いも、しゃべくりも最初から期待はしておりません。

 

 

この商品を使って、こんなハッピーが待っている♡ こんなハッピーになれる! ということを

お伝えできること、お伝えしたい気持ち、お伝えできる人 を求めています。

 

 

この世の中、ある商品を買ったり、あるサービスを受けたりすることは、直感的には思っていなくても、

やっぱり、自分の生活をよりよく豊かにして、そして幸せになれること それに人はお金を払うのだと思います。

 

例えばわたしはディズニーランドに行きますが、なぜ家族と行くのかというと、家族とディズニーで過ごす

ハッピーな時間、ハッピーな思い出、それを得たくて行きます。

 

もし、ミッキーが好き、ディズニーが好きなら、ミッキーやディズニーの世界に浸り、ハッピーになれるから。

だから行くのではないでしょうか?

 

わざわざ怖〜いお化け屋敷に、お金を出して入る人は、その恐怖という刺激が楽しい、面白い!

だから面白かったのでハッピーという気持ちになりたくて入ります。

 

全くハッピーにはなれないわたしは、絶対に入りません。。。笑

 

 

もちろん、その商品が世の中のすべての方をハッピーにできるわけではありません。

 

 

ですが、この商品を世の中のこんな人に、こんなことに求めている方に使ってもらったらきっとハッピー!!

 

 

わたしはそんな気持ちで仕事をしています。

 

 

もちろん、時には伝えきれず、伝わらず、結果に伴わず、ハッピーにできない時もあります。

 

 

ですがいつもプロとして、「この方をハッピーにしたい!」という気持ちでやっています。

 

 

だから自分の想いや、やり方、哲学、思想、正直わたしにはこだわりはありません。

 

 

いいか、悪いか、ただそれだけ。それもそのお客様にとって。

 

 

目の前にいるお客様を、どのように自分の持つキャパでハッピーにできるか? それを考え実行するのみ!

 

 

 

あなたは人をハッピーにすることが好きですか?!

 

 

 

そして、ハッピーにできますか?!

 

 

それが本当のプロだと、わたしは思っています。

 

 

 

 

 

満月のおくりもの★メルマガ★ ブログでは書かないことを配信中です!

本当に肌のためになる、自分に合うコスメ、美容法、ケア、食について

もっと知識を得たい方は、是非ご登録ください。

ご登録はこちらに、お名前とメールアドレスを送ってください。

 

 

 

 

 

40代以降のたるみやシワから、30代の毛穴・ニキビケアまで。

医者いらずの肌のケアはお任せください。

初回特典はフェイシャル75分以上(約13000円)3000円OFFになります。

banniere elieno 3000off

Follow me!