男と女♡7年目の結婚

昨日とは変わって、今日は天気がよい東京です(^_^)

今日は「男と女」をテーマに面白い映画を紹介♪

 

 

 

 

IMG_1381.JPG

数年前のフランス映画ですが、タイトルは

7 ans de mariage
7年目の結婚

 

 

 

結婚して7年。娘に恵まれ円満な夫婦なのですが、一つだけご主人にとっての問題が。それは

 

セックスレス

 

これは日本人夫婦にも、かな〜り突き刺さるテーマですね( ̄▽ ̄)

 

 

しかし、フランス人夫婦にも、こういう問題があるなんて、ちょっと嬉しいような(^o^)

 

 

ダンナさんは奥さんとのセックスレスを解消するため、あらゆる手段で奥さんに迫ります。

まずはセクソログ(sexologue)という、セックスに関する心理学者に相談。

AV、それからSexショップに連れて行ったり、ムーランルージュ近くにある、

怪しーーーい、Barに連れて行ったり(笑)

 

 

 

この仕掛けに奥さんも段々と、セックスの世界に引き込まれていくのです。

 

 

 

 

ドンドンドンドン、深みにはまっていく奥様。ダンナさんよりもハードなセックスを求めるように

なっていきます。そして自分が蒔いた種ですが、ダンナさんはそんな奥さんにタジタジになります。

 

 

 

 

 

こういう風に書くと、「うわーーーエロそうなフランス映画?!」

 

 

 

 

という感じですが、監督はフランスでは有名なコメディアン、ディディエ・ブルドン。

彼がダンナさんの役もしています。

だから、とっても面白いコメディに仕上がっていますよ。

奥さん役のカトリーヌ・フロも、コケティッシュで少し高めのハスキーボイスが年齢を感じさせない

可愛さがあります。

 

 

 

さて、美容と男女関係。これもとっても密接に関係します。

日本の男女間のセックスレスは、よくニュースでも取り上げられていますよね。

 

 

 

特にアラフォー以降の女性の若さを保つ1つの秘訣は、「子宮の健康状態」。

セックスは子宮まわりの血流の循環をさせますし、骨盤底筋群も使います。

 

女性ホルモン、フェロモンが分泌しますので、美肌にも大きく影響をしますよ。

 

 

 

といっても、セックスレスな人にとってすぐに解決できる話しではありませんね。。。

 

 

 

この映画は1つのヒント。

 

 

 

ちょっと勇気を出して、セックスを楽しむこと。

 

 

 

 

そんなことが言いたい映画かも。。

 

 

 

 

残念ながら、日本語はありませんが、英語字幕と吹き替えはあります。

 

AMAZON.com america 

http://www.amazon.com/mariage-Marriage-Original-French-Version/dp/B0008F6R6I

 

英語ができる方、英語の勉強がてら、またはフランス語の勉強がてらに、ご興味のある方は観てみてくださいね♡

 

 

 

 

 

★12月からのキャンペーン★

ご予約はこちらからお願いします!

IMG_1353.JPG

IMG_1354.JPG

Follow me!