和の伝統・月桃、松屋

image

真ん中にあるのは

沖縄の薬草。

月桃

  
葉と花。

とっても存在感がありますね。

左の美女は、月桃をコスメにした

開発者、うすきさん。

花は彼女そのものですd(^-^)

    

ピンクのぷっくりした様は、女性の姓を。

葉の凛と立った様は男性の姓を。

両性をもつこの植物は、沖縄の誇りですね。

 
もっと、ラベンダー並みに有名な万能ハーブになるべき。

ただいま、銀座松屋1階化粧品売り場で会えます。

期間限定1週間。

    

わたしの大好きな松屋銀座。

結婚指輪も松屋で買いました(*^^*)

以前、化粧品営業をしていた時には、こちらのバイヤーにもお世話になったな。

営業時代は、様々なバイヤーに毎日お会いしますが。

女性の化粧品バイヤーは怖い方も。。。多く

 

松屋銀座のバイヤーは、とっても素敵で優しかった~~

なんて話がそれました(^_^;)

そ、だから個人的に松屋は好き!

エリーノでは、月桃葉、月桃精油入り、炭酸泉フットバスに入り。
image

月桃のオイルでクレンジングしています。

ショウガ科の浄化、清浄作用が高い月桃。

じわじわ~~

と汚れが内から浮いてくるのですよ♪

 

Follow me!