男にモテる女

image

http://www.shape.com/sites/shape.com/files/styles/270xany/public/perfectbluebella.jpg?itok=b8k0ekWG

上の写真とサイト。

イギリスのランジェリーメーカーが行ったアンケート調査の結果。

右は男性からみた、理想の女性像

左は女性からみた、理想の女性像

まぁ、明らかに違いますね~

日本でも、グラビアに出てくるのは、むっちり豊満タイプ。

女性誌のモデルはスレンダーですね。

エステに来られる大半の女性は、スレンダーになりたくて来ますが。

実際痩せて、キレイになって、何を目的とするのか?

人間、生き物である限り、性があります。

性を意識しなければ、生きていけません。

だって、服装一つにしても、お手洗いだって、性別でしょ?

なので、一生性と関わりますな。

これは私の哲学ですが、性を意識するときに、自分が女でいるのは男がいるからです。

だって、男がいなきゃ、女もいない。

性別なんてなくなりますよね。

だから女を意識するという事は、男を意識するということ。

妻帯者や、子持ちに関わらず、女性である限り、男にモテる女でいた方が、人生楽しいような気がします(笑)

エステに来て、キレイになること

それは、男性に好かれる女性になるためです。

私としては、そういう風に思ってエステを受けてほしいなぁ。

なので、上の写真のように、男性にとっての理想の女性像でもいいでしょう。

要は、痩せ細らなくても、男性にとってはノープロブレムということです~d(^-^)

そして、いくつになっても良いセックスができるような身体作りも大切。

そのためには、血流が良いことが大事ですね♪

冷えはそういう意味でも、女性の敵!!

女性は男性よりも、本能に従って生きたほうが、女性らしいと思います~

Follow me!